【業界未経験】ういのブログ

RSS feedly

楽しい時間でした

0いいね
今回も本当にありがとうございました☺️本指名さま、はじめましてさま!!沢山の方に会えて嬉しすぎました😳💗久しぶりに会えたおにいさまもほんとにほんとーにありがとうございます🥹いつも思うのは楽しい時間を過ごせるのと嬉しいこといっぱい言ってくださってもっと頑張ろ💪ってなってます!!ういと遊んでくれてありがとう😭💓結構空いてしまうんですが次の出勤は8月を予定してます!沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

17:00〜

0いいね
こんにちはー!!今日は出勤最終日です☺️17:00~3:30までです!お時間合うお兄様♡ういとイチャイチャしませんかー??お誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
昨日はありがとうございました☺️久しぶりに会えた本指名のおにいさま!はじめましてのおにいさま!!楽しい時間をありがとうございました🥰今日も出勤します!!17:00~ラストまでです☺️8月まで出勤できないのでタイミング合うお兄様お誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

あと2日!

0いいね
こんにちはー!出勤しました♡いっぱいイチャイチャできたら嬉しいです🥰お誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

出勤です!

0いいね
こんにちはー!ラストまで出勤です☺️お時間合うお兄様遊んでください💓お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

6月6日まで!

0いいね
おはようございます☺️出勤予定なんですが8日までの予定だったんですが6日のラストまで出勤して退勤します🥺6日まででタイミング合うお兄様お誘いお待ちしております💓次の出勤は8月頃で考えてます☺️6日まで数日ありますが楽しみに待ってまーす🥰
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは!今日も元気いっぱいなういです☺️ラストまで出勤です!お時間合うお兄様お誘い待ってます💓いっぱいイチャイチャしたいな🥰
もっと見る →

退勤です

0いいね
初めてのおにいさま♡本指名のおにいさま♡昨日はありがとうございました🥰凄い楽しいお時間でした💓今日も元気に出勤しますのでタイミング合うお兄様いましたら是非遊んでくださいっ✨️お誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

美味しかった

0いいね
先程はありがとうございました💓楽しいお時間でした🤭アイスの実って美味しいですよね🥰アイスの実食べて元気なういは4時まで出勤です!笑雨降ってますがお時間合うおにいさま!お誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

しゅっきーん!

0いいね
出勤しましたー♡今日は雨降ってて天気悪くて😢こーいう日はお風呂でぬくぬくベッドでまったりイチャイチャしたくなります!!!🥺ういとイチャイチャしませんかー?💓ラストまで出勤なのでお時間合うお兄様遊んでください✨️お誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

出勤してます

0いいね
ラストまで出勤です🥰お時間合うお兄様一緒に遊びませんか?🥺お誘いお待ちしております💓
もっと見る →

出勤です

0いいね
こんにちはー!!いつもありがとうございます♡今日も元気に出勤してます!17時~ラストまでなのでお時間合うお兄様是非遊んでくださいー✨お誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

ラストまで

0いいね
こんばんはー!今日もラストまで出勤です🥰一緒にイチャイチャしませんか?♡お誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

ラストまであとこれからの出勤情報

0いいね
こんばんは💓今日も出勤です🥰今回は結構長めに出勤する予定です☺️6月8日までなのでお時間合うお兄様!いっぱいイチャイチャしませんか?💓一応予定では次出勤するのは8月の予定です🥰お電話お待ちしております🫶
もっと見る →

出勤です

0いいね
呼んでくださる本指名のお兄様♡はじめましてのお兄様♡いつもういと遊んでくれてありがとうございます🥰今日も元気に出勤してます!まったりお話したりいっぱいイチャイチャしたり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💓お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】うい(24歳)
T:160
B:98(F)
W:64
H:95
趣味:音楽を聴く事
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×