れおのブログ

RSS feedly

お礼日記0921

0いいね
〜るテラス2 503の仲良しさん〜更新が遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました〜♥️まさかこんなに早くまた呼んでくれると思ってなくて嬉しかった(´nωn`)💕今回もチョコラBBありがとう❣️(勿体なくてまだ飲めてません)今回は延長も……嬉しい(´nωn`)Oさん知識がすごくてお話するの楽しみにしてた🥰次は来月かな?またよろしくお願いします💕れお🐰♥️
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは、れおです❣️今日は14:30~22:00(完全アップ)にて出勤しております🎶微妙な天気だけど雨も吹っ飛ばしていこ〜❣️今日もよろしくお願いします💕れお🐰♥️
もっと見る →

明日出勤します( . .)

0いいね
おはようございます☀️朝から食器を洗って、洗濯まわして清々しい朝を過ごせて満足なれおです♩さてさて、明日出勤です❣️14:30~22:00までおりますのでぜひお誘い待ってます(*^^*)れお🐰♥️
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
こんばんわ、れおです💕少し早いけど出勤しました〜!!!お誘い待ってますね📞💕︎れお🐰♥️
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
こんばんわ、れおです💕本日21:00~24:00にて出勤しますよ〜!!お誘い待ってますね📞♥️大好きな一蘭の🍜載せておきます♩れお🐰💕
もっと見る →

出勤予定

0いいね
こんばんわ、れおにゃんです💕お久しぶりです、お元気でしたか?今週の出勤予定が決まりました!!19日(火) 21:00~24:0021日(木) 14:00~22:00ご都合つくお兄様会いに来て欲しいなあ🥺♥️もしここは無理!ということであればオキニトークからご連絡ください♩予定を合わせられるかもしれません🍀最近少しずつ過ごしやすい日が増えてきたので嬉しいなあ!では、お誘い待ってますね📞♥️れお🐰💕
もっと見る →

お礼日記0905

0いいね
~るテラス2 403号室のお兄様〜今日はれおを選んでくれてありがとうございました💕前日から予約してくれてたみたいで嬉しすぎる(;_;)💕すごく気遣いをしていただいて優しい優しいお兄様でした。好きになっちゃいそう……チョコラBBも!ありがとうございます🙂💕また絶対会いたい!!会えるように出勤予定がんばって作ります💪♥️またよろしくお願いします♪れお🐰♥️
もっと見る →

お礼日記0905

0いいね
〜プリウス5に呼んでくれた本指名様〜なんと1年振りに!!ありがとうございます(;-;)♥️嬉しすぎる……本当かはわからないけど女の子呼ぶのも1年振りだとか💕その言葉信じることにします🍀*゜楽しかったなあ〜!お話のテンポ感とか垣間見える気遣いとかIさんのそうゆうところ好きです🥰また会えるの楽しみにしてます❣️れお🐰♥️
もっと見る →

9月のイベント

0いいね
秋コスの9月のイベントがでましたよ〜!!!すけすけの水着と有料オプションがひとつ無料でついてくる!!……ということで、れおが選んだオプションは【バイブ】です💕お誘い待ってます📞♥️れお🐰♥️
もっと見る →

お昼ご飯(?)

0いいね
一旦事務所に戻りお昼ご飯食べてます🍚今日はファミマの焼き芋❣️わたし焼き芋大好きなんです〜💕ドンキの焼き芋は年中よく食べてます(*^^*)みなさんは秋になると食べたくなるものとかありますか?では、引き続きお誘い待ってます📞れお🐰♥️
もっと見る →

お礼日記0905

0いいね
〜リトルバリ303号室のお兄様へ〜今日はれおを選んでくれてありがとうございました💕「肌が綺麗な人」でリクエストしてくれたみたいで……そこでれおを挙げてくれたスタッフさんにも感謝ですが(笑)お兄様の笑顔と雰囲気にれおも癒されました〜𓂃◌𓈒𓐍ずっとぎゅーっとしてましたね🥰名前覚えてくれたかなあ?また次もよろしくお願いします♪れお🐰♥️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは、れおです🎶本日14:00~22:00(完全アップ)にて登校してます(*^^*)💕れおちゃんレアキャラだから逃さないように🪄︎︎✨今日はこのグミを買ってきました❣️リラックス効果があるグミだって!最近そうゆうのよく見かけるよね〜ということで、リラックスしながらお兄様からの📞待ってます♥️会えるの楽しみ!!!れお🐰♥️
もっと見る →

お礼日記0831

0いいね
〜キャラ1号室のお兄様へ〜先日はれおを選んでいただきありがとうございました💕結構ホテルで待ってくれてたみたいで!ありがとうございます(;-;)会えて嬉しい♥️すごく綺麗な身体をしてらっしゃってれおもドキドキしました……また仙台に来たら呼んでくださいね♩れお🐰♥️
もっと見る →

お礼日記0831

0いいね
〜ホテリオン1号室の仲良しさん〜先日はありがとうございました😊久しぶりだったね〜!!!会えるの楽しみにしてたから会えて嬉しい(;-;)♥️毎日お仕事大変そう……お仕事終わりに呼んでくれてありがとうね💕︎またよろしくお願いします♩れお🐰♥️
もっと見る →

これ知ってる?

0いいね
れおです( U - ·̫ - )ノ♡ねえねえ、これ知ってる???モチラっていうお菓子でラムネなんだけど食感が不思議っていうか……ラムネとグミ大丈夫な人は1度食べてみてほしい❣️れお🐰♥️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

れお(22歳)
T:154
B:82(C)
W:54
H:84
趣味:UFOキャッチャー
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×