れおのブログ

RSS feedly

1228お礼日記

0いいね

こんにちは!!

今日は雪が舞って
すっかり冬の雰囲気が出てきましたね。

みなさまどうぞ
ご自愛のうえお過ごしくださいね🍀

さて、昨日のお礼日記です!
更新が遅くなってまいごめんなさい🙇‍♂️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


〜GEM 305号室の本指名さん〜

また会えると思ってなくて
予約入った時から
すごく会えるの楽しみにしてた❣️

本当にありがとう🤍🎀𓈒𓏸

今回もたくさん声出して
気持ちよくなってくれて
れおもとっても嬉しかった♩

そして前回同様
オタクトークに芽が咲いてしまい
口が止まらなかったなwww

色々オススメもありがとう!!
とりあえずブルロ読みます🙇‍♂️

P.S.お正月ガチャに🐰の推し
まさか呼ばれませんでした

また来年もよろしくね〜!!!

れお🐰💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Fri) 19:56
1229お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

れお(22歳)
T:154
B:82(C)
W:54
H:84
趣味:UFOキャッチャー
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×