乙葉-おとは-のブログ

RSS feedly

2月26日

0いいね


こんばんは❣️

お久しぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今週から暖かくなるようですね✨🌸

やっと春が近付いてきたのかな〜❓☺️

春になったらやりたいことがいっぱいで✨待ちに待った春です(*´ω`*)💕

お花見は絶対行きたいな☺️🌸⋆*

寒い間我慢してた旅行も行きたいな〜✈️✨


皆様は春になったらやりたい事、ありますか❓

私がお会いするお兄様達は皆さんお仕事が忙しいイメージがあります(´・ω・`)💦

たまには息抜きしちゃってね☺️💕


明日からまた1週間頑張りましょうね🧡✨









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月09日(Thu) 21:28
3月9日

SHOP

大崎・古川・築館・佐沼・金成・富谷 / デリヘル
Club Vogue -クラブヴォーグ-

PROFILE

乙葉-おとは-(30歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:宮城県
趣味:アウトドア
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:優しくて気持ちに余裕がある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×