はるひのブログ

RSS feedly

大事なお知らせ!

0いいね
明日の受付開始時間が撮影のため15時からに変更になりました‼️今日はもうおしまいだよーん!また明日あむとたくさん遊んでほしいな🥺おやすみなさい💤✨
もっと見る →

おしゅ

0いいね
出勤しました🫶🏻はるひは一旦今日で連勤最後です🥲次いつ出勤できるかわからないからお誘いしてくれると嬉しいな🥹🤍
もっと見る →

苦手なんだよなあ

0いいね
とっても苦手なことがあってウィンクがめちゃくちゃ苦手で💦アイドルとかみたいにじょうずにできない🥲必死感が逆に良い味出てるよね😅💦
もっと見る →

ビビってるはるひ

0いいね
怖いテレビ見てる時にした自撮り😂😂ビビりすぎて変な顔💦怖すぎて画面見ないで音声だけ聞いてたけど鳥肌止まらないし画面見れないし笑笑怖いもの見たさってあるよね、、、
もっと見る →

カロリー

0いいね
ジャンクフードめちゃくちゃ好きでよく食べるんだけどよく考えたらカロリー爆弾だよね?ダイエットどうしたの、、、?🥺
もっと見る →

いっぱい出ちゃう

0いいね
起きてから出勤までの間に映画を1本みたんだけど泣きすぎてボロボロ笑笑とんでもなく涙脆いのでどんな作品を見ても大体泣きます😂😂
もっと見る →

才能感じた

0いいね
この前、ケーキをワンホール1人で食べましたフードファイターの才能を感じましたいっぱい食べる子は好きですか?🥺
もっと見る →

長さが大事

0いいね
最近というか、ちょっと前に髪を切ったんだけどやっぱりもう少しだけ長くしたい、、、髪型で結構印象変わるから大事だよなあ、、、
もっと見る →

うなじ!

0いいね
夏はポニーテールがかわいいよね❤️うなじが見えるヘアスタイル最高👌🏻
もっと見る →

わーい!

0いいね
宣材写真撮ってもらったやつ‼️できあがったみたい🥳撮られ慣れてないからぎこちないけど💦いい感じだね🎶🎶
もっと見る →

大好きっ

0いいね
ホテルのガウンとか旅館の浴衣とかその場所に行かないと着れないような部屋着がめちゃくちゃ好きで🤍無駄に着てしまう、、、露天風呂付きの旅館とか行きたいなあもちろん浴衣着用します👌🏻
もっと見る →

またヤリたい

0いいね
髪が長い時よくツインテールしてたんです✌🏻個人的にツインテールのかわいい子が好きで自分もなりたくてしてたんだけどこれはハマる👍🏻今は切ってショートでショートも楽しいけどやっぱり色々アレンジできるロングも捨て難いんだよなあ💦みんなはどっちが好き?
もっと見る →

脳汁が出る

0いいね
昨日遊んでいただいたお兄様方のなかに写メ日記見てくださってて見たよって言ってくれた方がいました🥺🤍嬉しい🤤🎶書いててよかった〜!ってなるから写真だけでもいいから見てくれたり見たよっていう報告してくれたら脳汁出るほど嬉しいんだ☺️💛
もっと見る →

意外な過去、、、

0いいね
今は黒髪ボブの清楚キャラをやらせてもらってるんですけど、その前は黒髪ロングの坂道アイドルキャラをやらせてもらってましたどっちも似合ってるって〜❓❓✨✨しってる😊
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

はるひ(18歳)
T:168
B:85(D)
W:56
H:84
趣味:アニメ見ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×