もなのブログ

RSS feedly

7/14 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


16:00~ 本指様💌


2日ぶり❕ほんとにありがとう🥹
36回目だね💓順調に記録更新中( ˙³˙)⇝💕
今週も出張だからって会いに来てくれてありがとう✨🥺今日はケーキの差し入れまで🍰
久々に食べたケーキ美味しすぎた(*´`)
外が蒸し暑かったから寝っ転がって
涼んでた時間があったんだけど、お兄さんの
膝がちょうどいい高さの枕ってことが判明したの面白かった😂
これからもっと暑くなるから涼みタイム
必須になってくるかもね(⸝⸝- -⸝⸝)
今日の服おにゅーの服だったんだけど
可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった❣️
もなのこと褒めることしかしないお兄さんだけど、本当に一言一言が私のモチベだよ✊
お兄さんも出張気をつけていってきてね
*˙︶˙*)ノ"


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:10~ 本指様💌


ほぼ1年ぶりお兄さん❣️
初リピートありがとうございますっ🥺
覚えててくれたのも嬉しかったよ🤲´-
なんと、、初めての性癖の扉を開けちゃった
みたいで足コキと聖水したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっと時間短めだったのと私の実力不足で
今日はイかせられなくてごめんね😭
前回はイけたはずだから次回またリベンジしてね❕🔥まってるよ✊
最後はお〇にーでフィニッシュしたの
見てました‪‪❤︎‬
たまには見てるのも萌えるな~~なんて思ってたりしたよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
またもなのこと忘れないで来てね!!🥹


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:00~ 本指様💌


2ヶ月ぶりお兄さん❣️おひさしぶり🥺
今日で16回目だった✨🥰
いつもありがとう!!
今日は怪我しちゃったみたいで心配から
入ったけど、いつも通りGフェラと手こきの
2回戦イッちゃったので安心したっ💕🥹
お兄さんとはお話もめちゃめちゃ楽しくて
最近の話いっぱいできて楽しかったよ(*˘ ˘*)
いつももなのお話聞いてくれてありがとう💗
本当に優しいお兄さんばっかりで
困っちゃうノω・、)
お兄さんに2ヶ月会えないのは悲しくなっちゃうから予定空いてる時会いに来てねっ‼️
お兄さんの怪我もはやく治りますように💭
またねっ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もありがとうございました‪‪❤︎‬


お休み前本指さま達にかまってもらえて
幸せでした~~っ❕💓


本指様ディ感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


次の出勤は18日の夜かな~~ておもてます❣️


シフト見ててね*⸜( •ᴗ• )⸝*


今日は眠いから早めに寝るよん😌


おやすみなさい😪








もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 13:03
明日からです~~

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×