もなのブログ

RSS feedly

40回目もなのお兄さまへ

0いいね






💖口コミいつもありがとう💖


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


ずっと口コミのお返事しなきゃと思ってた
んだけど、だいぶ遅くなってしまった💦


お待たせしました🥺


もなの気持ちいっぱいお兄さんに
伝わりますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


もなと今年の3月に出会ってからずっと
週1.2くらいのペースで、多い時は1週間に
3回来てくれたときもあったね😌


しかも絶対60分以上で呼んでくれるの🥺


思い出いっぱいだよ➰💖


毎回書いてくれる口コミも落ち込んだ時とか
お仕事辞めたいってときに読み返してるよ❕元気の源だねっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


40回目のお返事の写真は絶対これ!!って
決めてたの🥺


デコデコに可愛くした❤︎


お兄さんの推しのもなぴですˆっ ̫ -ˆ⸝⸝


そんなこんなで40回もお兄さんと会ってたんだね‪ෆ‪‪ෆ‪もなの友達より圧倒的に会ってる時間ながい…❣️😂


お兄さんはほんっとにほんっとに優しくて
もうびっくりするくらい優しくて、、


気づいてないかもしれないけど
もながいつも甘えちゃうんだよね🥹💓


こちらもお兄さんの可愛いとこ紹介すると


いちゃいちゃするときに眼鏡とると
目細くなってなんも見えない~~て
なるの可愛すぎるの🤦‍♀️💭


それにお兄さんとこ行く前楽しみだし
全然緊張しないんだよ~~🥹


毎度毎度ドア開けるスピード早すぎるのも
面白くて笑っちゃう🚪🤣


たくさん笑わせてくれていっぱいお話
聞いてくれていつも感謝してるけど
本当にありがとうね❣️


この前、こんなに女の子に会いにきてるの
初めてって言ってたけど、もなもこんなに
素で居られて予約入った時から仕事が楽しみ
になるお兄さんは初めてだよ👼🏻💞🌟


どんな時も常にわたしの味方で
いてくれてありがとう‪ෆ‪‪‪ෆ‪


あと、もなが初めて会うお兄さんとか他の本指様とかスタッフさんとかに認知されてて
みんな100回応援してたりするよ(*˘ ˘*)


もう少しで半分クリアしちゃうのがやばい
ノω・、)


お兄さんの口コミのおかげで指名してくれたお兄さんたちも沢山いるから毎回
本当にありがたいですっ❕❕✊感謝✨


これも前から書いてる気がするけど
これからも、もなのなかで最強のお兄さんでいてね(ㅅ´꒳` )💖


最近さらに沼った~~て報告を受けたので
楽しさ更新していけてるみたいで嬉しい❕🥺


もな沼はここだよ~~おいでおいで♡


明日というか今日??1週間ぶりくらいに
会えるの楽しみにしてるねᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`


もう寝てる時間だと思うけど起きたら
読んでねᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


もなも寝ますおやすみ😴


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 12:03
11:30~がんばります出勤早めたよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×