もなのブログ

RSS feedly

8/19 お礼

0いいね






☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


14:00~ 本指様💌


去年ぶりのお兄さん💖3回目だね❕
お誘いありがとうございます➰
今回は初の聖水~~‼️
だったんだけど、もながうまく出せなくて
またまたリベンジ戦になっちゃった😭
次こそは沢山出せるようにいっぱい
飲み物飲んでおくね!!
お兄さん今日はいつもより早くイッてし
まっていじめがいありすぎた(⸝⸝- -⸝⸝)
よわよわ可愛いよ~~💕
次は聖水リベンジ🔥まってるよ~~❕❕


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


18:30~ 本指様💌


またまた去年ぶりのお兄さん❣️
フリーからのリピート指名
ありがとうございますっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
だいぶ前なのに覚えててくれてびっくり🤲´-
可愛いから覚えてた~~は嬉しすぎるよ(⸝⸝- -⸝⸝)
お兄さんもなのお顔に弱いのか
見つめてたらすぐイッちゃった🥺💕
オプション悩んでたけど
乳首舐め気持ちよかったみたいでよかった!!
今度は期間短めでぜひぜひまってます✨
会えるの楽しみだよ~~っ🥰


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


1週間ぶりお兄さん❕❕
お仕事お疲れ様だよ💖42回目ありがと👍🏻 ̖́-
今日は元々90分の予定だったのに、もなが
シフト伸ばすって連絡したら120分に延長
してくれたの(⸝⸝- -⸝⸝)優しいお兄さん➿🥺
お腹すいてるもなのためにいつも差し入れ
ほんとにありがとう~~‼️
もなのお腹も毎回喜んでるよ៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
もなのおすすめのゲーム進めてくれて
お話盛り上がっちゃったね🤲´-
ハマってくれて嬉しいっ!!ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
今回はいつも以上に興奮してるお兄さんを
見た気がするよ~~💭🥹
あと毎回、どのくらい可愛いを言ってるのか
すごい気になるから次から数えようかな😌
50回くらい可愛い言われたかも(笑)
もなのモチベスイッチお兄さんだ🥺
次は出勤終わりの金曜日❕❕お兄さんが
お仕事頑張れますようにჱ̒˶ー̀֊ー́ )
気をつけて行ってきてね🚗³₃


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もお誘いしてくれたお兄さま達
ありがとうございました♡


お盆明けなのに完売ありがとう🥺


明日はお休みです~~❣️


おやすみなさいᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 03:13
サプライズお返事~~

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×