もなのブログ

RSS feedly

8/23 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


20:50~ 本指様💌


1ヶ月ぶりお兄さん❕2回目ですね✨
初リピートありがとうございます➰🥹
今回は前回よりもあんまり緊張なかったみたい🥺いっぱいお話できて嬉しかったな💭
お兄さんのよわいトコロ見つけられた~~!!
沢山気持ちよくなってくれたね💕
もなも大満足ですっ( ¯﹀¯ )
オプションもいっぱい付けてくれたのに
チップまで、、😭
本当にありがとうございます🥲💖
仙台来る機会も多いみたいだから
またお会いできるの期待してるっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


21:30~ 本指様💌


月曜ぶりお兄さん♡43回目ありがとう👍🏻 ̖́-‬
出張おつかれさまだよ~~❕❕
お兄さんへの口コミお返事がお兄さんの
モチベになってて嬉しい💘いつもすごい
喜んでくれるから書いてよかったなぁ🥺
今日も美味しいお菓子ありがとう♡
お菓子やめられなくて痩せられないっ😃
お兄さん、お仕事頑張ってたからか
疲れてたからかいつもより早めに
イッちゃったの可愛い៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
可愛い言った数、数えるの忘れちゃった😫
もなが最近見てるアニメとかゲームとかの話
めちゃ盛り上がるけど、お兄さんも見てくれて感想会できるの楽しすぎるよねっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
また面白いアニメ見つけるね‼️
次は来週かな~~??
さっきバイバイしたばっかりだけど
また会いたいねーっ❣️次会えるのモチベに
もなもお仕事がんばるね( ¯﹀¯ )
今日も来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



短め出勤だったけど完売ありがとでした💓


みんな優しくて感謝感激🥺✨


土日のシフトも出したよ~~!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


がんばります🔥









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 00:03
メロメロなお兄さんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×