もなのブログ

RSS feedly

メロメロなお兄さんへ

0いいね








💖初口コミありがとう💖


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


やっとお返事かけました⸜❤︎⸝‍
おまたせ( ¯﹀¯ )


次回で記念すべき10回目になるね៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸


太ももに挟まれたいってお願い叶えるの
楽しみだよ🥰


もなもあんまり慣れてないから
緊張する➰🥺💓


初めての口コミになったけどもなのこと
沢山褒めてくれてありがとう~~っ❕❕🌟


会う度に可愛くなってるなんて嬉しすぎるᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


お兄さんも会う度に可愛くなってます、、😫


もっと今以上にもなにめろめろになってくれるように、最近お兄さんがハマってるコスプレで責めていくねˆっ ̫ -ˆ⸝⸝


お兄さんと一緒の時間は安心できるから
ゆったりさせて貰ってるよ!!


いつもありがとうございますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`🤍


あとお兄さんは癖だからって言ってたけど
そろそろタメ口になっていいんだよ~~🥺


これからも時間いっぱいお話して
えちえちなこともして
もなと遊んでくださいっ!!✨💭


そいえば口コミの割引、もしかしたら前回使ってないかもだから確認してみて🥹


次回からも足とか腕とかできるだけ
ツルンっツルンっにしてくね🫶🏻🌟


ではではまたね~~❕😌


会えるの楽しみにしてる(ㅅ´꒳` )


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 17:23
しゅっきん!!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×