もなのブログ

RSS feedly

8/27 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


21:20~ 本指様💌


1年半年ぶりくらいのお兄さん❣️
お久しぶりすぎる🥺忘れてまた指名してく
れたのかなって思ってたらそうだった(笑)
もなもお兄さんも覚えてなくて
また初めましてできましたᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
イクの早いから~~て止めて止めてしてる
お兄さんかわいかったです(*´`)♡
やっぱりお兄さん達いじめるのすき➰
今回でもなのこと気に入ってくれたら、今度
はしっかりのリピート指名まってるね✨
おいしいうどん食べてね~~っ❕❕🌟


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


22:30~ 本指様💌


3ヶ月ぶりお兄さんっ!!🥺✨
初リピートありがとうございます❕❕
リピートあんまりしないって言ってたから
お兄さんの予約入った時目飛び出た៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
相変わらず優しくて紳士すぎるお兄さんで
逆におもしろいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
お客様じゃなくて執事さんみたい(笑)
前より長めの60分でお誘い嬉しかった💞
もなとのちゅーすきって言ってたけど、
もなもお兄さんとのちゅーすきよ😌
最後の最後で共通趣味見つかって
話盛り上がったのも楽しすぎたーっ!!✨
今日は本当にありがとうございました♡
またお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



予約してくれた3名のお兄さま達
ありがとうございました𓂃🫧‪


急遽出勤だったのに
すぐ予約埋まってくれて幸せ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )


今月は30日までお仕事するよていです💘


明日からもよろしくおねがいします
( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭








もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 16:50
23時まで

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×