まりあのブログ

RSS feedly

濃厚な…

0いいね
先程お誘いしてくれたお兄さんありがとう♡後ほどお礼日記書くね✍️‎🤍お仕事で疲れてるのに素敵な時間一緒に過ごせてとても楽しかったですお兄さんとご飯のお話してたらお腹すいてきちゃったなあ笑笑まだまだ受付しているのでえっちなことたくさんできたらうれしいな♡
もっと見る →

イチャイチャ

0いいね
今日も17時からいます📣昨日お誘いしてもらったお兄さんたちありがとうございました♡お礼日記後で書くね✍️‎🤍仙台はもう光のページェントの季節だね🌟イルミネーション大好きだからテンションあがっちゃうなあ
もっと見る →

あたたまろ…?

0いいね
おにいさんたち今日もお疲れ様♡お仕事帰りにまりあとイチャイチャいかがですか〜?🥹💖お風呂でイチャイチャするのもえっちでいいよね…///♡
もっと見る →

出勤するよ

0いいね
今日も17時から出勤しますよく、まりあは顔が猫っぽいからあまりおしゃべり好きじゃなさそうって言われるけど、全然そんな事ないよー!🥹めちゃくちゃ甘えん坊です♡いっぱいギューってして貰えたら嬉しいです♡もちろんその先のこともね?♡会えるの楽しみに待ってます♡
もっと見る →

また会えて嬉しかった

0いいね
レディ 本指名のお兄さん♡お誘いありがとうございました🥹💖9月ぶりだったのに覚えててくれて本当に嬉しかったよー!🥹💖たくさんおしゃべりしてからのベッドでお兄さんにたくさんせめられるの、気持ちよかったなあ♡ちょっとだけ潮吹いちゃってたのも恥ずかしかったまた会えるの楽しみにしてるね☺️
もっと見る →

甘えん坊でごめんね

0いいね
カラーズのお兄さん♡お誘いありがとうございました♡とっても気さくでニコニコ笑顔の素敵なお兄さん♡ベッドの上ではたくさんえっちなことしちゃったね♡ここでは書けないような事も…美味しい牡蠣の食べ方実践してみるね✍️たくさん甘やかしてくれてありがとう♡でももう次会う時はお腹触らないでね‼️笑笑気をつけて帰ってねー!
もっと見る →

17時から

0いいね
お久しぶりの出勤だけれどまりあのこと覚えててくれてるかなー?🥹17日までいる予定なのでたくさんえっちなことしてくれるお兄さん、お誘い待ってます…♡
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりです♡まりあです♡久しぶりに仙台のお店出勤することになりました♡17日までいる予定なのでもし良ければ会いに来てもらえたら嬉しいです♡ご予約、お誘いお待ちしてます♡たくさんえっちなことしようね♡
もっと見る →

もうちょっとです

0いいね
21時で受付終了しちゃうので、まだお遊び出来てないお兄様たちもお誘いして貰えたら嬉しいです🥹💖まってるね(❁´ω`❁)
もっと見る →

いっぱい…

0いいね
今日も13時から出勤します☺️今日最終日なのでお誘いして貰えたら嬉しいなあ♡いっぱいえっちなことしたいです♡まってるね♡
もっと見る →

退勤しました

0いいね
今日もお誘いして頂いたお兄様方ありがとうございました♡とってもえっちな時間を過ごせてまりあも楽しかったです♡本当にありがとう明日は13:00~21:00の出勤です☺️最終日になるのでお誘いして貰えたら嬉しいです🥹おやすみなさい🌙
もっと見る →

待機戻ったよ

0いいね
遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとうございました♡また呼びたいって言って貰えて本当に嬉しかったです///♡まだまだ空きありますのでお誘いして貰えたらうれしいです!明日帰るの寂しいなあ🥲
もっと見る →

どんなのが好き?

0いいね
19:30頃から空きありです◎お誘いしてくれたお兄さんありがとう🥹💖楽しみにしてるね🥹まりあは結構受け身でMな方だけれどお兄さんをせめるのもとっても好きです///♡テクニックがあるかは分からないけれど、「フ○ラ上手だね」って褒めて貰えますもしかしたら舐めてる時も濡れちゃってるかも…♡確かめにきてね♡
もっと見る →

17時から

0いいね
今日も17時からです!雨が上がって過ごしやすくなったね☺️💖お休みのお兄さんたちも多いのかな?是非まりあとイチャイチャしませんか?🥹電マがとっても好きでオプションで付けてくれるととっても喜びます🥹💖もちろん中も好きです…///♡17時までご飯食べて準備するね☺️今日も1日よろしくね~♡
もっと見る →

退勤しました

0いいね
本日も夜遅くまでお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました🥹ゆっくり休んでくださいね☺️明日も頑張るのでよろしくおねがいします☺️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まりあ(21歳)
T:150
B:90(E)
W:65
H:89
趣味:ピアノ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×