ほとりのブログ

RSS feedly

ありがとう!

0いいね
仙台でほとりを選んでくれたおにいさん!たくさん遊んでくれておしゃべりしてくれてありがとうございました🐰1週間すごく楽しくてあっという間だったなぁまた仙台くる機会があれば今回タイミング悪くて会えなかったおにいさんたちもたくさん会えたらうれしいな❤️またね〜〜❣️
もっと見る →

あたたかく!

0いいね
今日雨ふっててすこし寒いね🥺お仕事のおにいさんたちもおやすみのおにいさんたちもあたたかくしようね❣️
もっと見る →

おはよう!

0いいね
今日が仙台最後です!また会いたい!いつ仙台来るの?って言ってもらえてすごく嬉しいよ❣️最後までよろしくお願いします🥺
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
きょうもありがとうございました!あしたで最後です!やさしい仙台のおにいさんたちにたくさんおもしろいことおしえてもらってとてもたのしい1週間だったな❣️明日、最後までよろしくお願いします❤️
もっと見る →

あと1にち!

0いいね
あしたで仙台での生活おわってしまう…!!たくさんのおにいさんに会えてすごくたのしい!!明日までです!よろしくお願い致します!
もっと見る →

おつかれさま!

0いいね
きょうもいちにち、おつかれさま❣️明日はおやすみのおにいさんほとりのもちもちでいやされませんか?
もっと見る →

もも!

0いいね
ボンボンジュースおいしい!きょうも太もももちすべです🫠おにいさんたちに気持ちいいって触ってもらえてうれしいな❣️
もっと見る →

おはよう!

0いいね
きょうもげんきに15:00から!仙台もう少しだからおさんぽがてらお土産集めしてきたよ!お酒とスナックが魅力的でたくさん買っちゃった❣️おにいさんのおすすめお土産おしえてほしいな〜〜!!
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
きょうもありがとうございました❣️仙台出張おつかれさま🥺疲れを癒せたかなぁまたどこかで会いたいな❣️残り明日と明後日です!よろしくお願いします🐰
もっと見る →

おつかれさま!

0いいね
お仕事だったおにいさんたちおつかれさまでした❣️敬語でせめられるとちょっとぞくぞくしますね…🥺
もっと見る →

そういえば!

0いいね
ワイシャツ持ってきてたこと今思い出して韓国の学生っぽくタイトスカートとダボパーカーで着てみました🥹お散歩した時プリーツスカート買ってきたらもっと制服っぽかったかな?わらパーカー脱いだらOLっぽいかも🥺これでいちゃいちゃするの全然想像つかないけど楽しみ🥹
もっと見る →

おはよう!

0いいね
きょうもお散歩した〜!寒くなく、涼しいって感じがだいすきだ❣️きょうお仕事のおにいさんたちふぁいてぃん!!
もっと見る →

ありがとう!

0いいね
きょうもありがとうございました❣️仙台のおにいさんたちとおはなししながらいちゃいちゃできるのすごく楽しくて幸せだな❣️あしたもよろしくお願いします🐰
もっと見る →

まったり!

0いいね
おにいさんたちの趣味のおはなしきくのすごく楽しいから好きだなぁ❣️牛タンのおすすめ教えてもらったとこ調べたらめっちゃおいしそうだったから明日か明後日行ってみよう!!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ほとり(23歳)
T:158
B:82(D)
W:56
H:84
趣味:温泉入ること
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×