ひとみ先生のブログ

RSS feedly

水見式って知ってる?

0いいね

ひとみですっ☺️
昨日もありがとうございました〜!
お礼は下の方に…✏️💋

明日からのシフト出てますよん✌️
火木は17:00〜24:00受付です🍑
水曜日は仲良しさんからすでに予約貰えて嬉しい〜💐会えるのが楽しみです✨

昨日はHUNTER×HUNTERの話だったりラーメンの話だったりで好きな話題ばかりでした🍜
水見式わかる方は是非お話しましょう🌱
ひとみは漫画大好きっ子です😉🩷


それではお礼です💓

ビジホ M様
やっとお会いできて嬉しかったです🐹✨
笑顔が素敵なM様のお仕事終わりの脚の疲れが少しでも軽くなってるといいな〜🦶💓
昨日の話が楽しすぎて帰宅後に漫画読み返しちゃいました🥰ジョジョも読む予定です!笑
お水の差し入れもありがとうございました🩷

ネクスト T様
飲み会後のお誘いありがとうございます!
T様のトークスキルが高すぎて終始喋りっぱなしでした😉ラーメンの雑誌見て魚介系のお店チェックしときます〜🍜🐟あっさり!
技術も褒めてくださって嬉しかったです❤️
もっとテクニシャンになるよう頑張ります🥰


土曜日の夜一緒に過ごしてくださってありがとうございました🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 09:33
Start!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ひとみ先生(27歳)
T:167
B:91(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×