みことのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/30(土) 19:00 - 1:0003/31(日) 19:00 - 1:0004/01(月) - 04/02(火) - 04/03(水) - 04/04(木) - 04/05(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お土産嬉しいっ

0いいね
ほんとに久しぶりの出勤だったのにちゃんと見つけてくれてありがとう🫰😘久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!!緊張してたのとっても可愛かったよっ😍僕も緊張したけど!!笑また素敵な時間を一緒に過ごそうね♡次が楽しみです🎶この後まだ僕おりますので、気になった方是非お電話ください😊
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
あけましておめでとうございます!!去年は大変皆様お忙しかったと思いますが、今年も始まってから中々色々あって大変ですね、😵‍💫😵‍💫今年はどんな年になるかな😂全然分からないですけど、久しぶりに出勤です!是非遊んでください😊写真は3人前作った焼きそばです🦝🫶
もっと見る →

そろそろ!

0いいね
みことと遊びたいんじゃないですか?!?!暖かくなってきたし!🦀楽しみましょー!!🥰関係無いですが5月9日は僕の誕生日です🎂お祝いして欲しぃなあ🥺🥺
もっと見る →

雨降ってる*

0いいね
桜ちっちゃいそうですよね、雨降ってるぅー!!!風邪ひかないようにしてくださいねん🫶❣️本日みこといますので!是非連絡ください!
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、気高くそして優しい~ライオン系女子~面倒見がよくみんなに慕われる<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

こんばんはー!

0いいね
今日おりますみことです!暖かくなってきて過ごしやすくなって来ましたねん😋一緒に遊べるの楽しみだなん!連絡お待ちしております!
もっと見る →

日記見てくれて嬉しいです!

0いいね
日記読んでるよって言ってくれると嬉しくなっちゃうんですよね、😌🫰僕のこと知ろうとしてくれたんだ!とか僕に興味持って呼んでくれたんだ!とかそういうの分かるとモチベーションになります🥺💕🦝せっかく皆様に頂いた焼酎ももう無くなって仕舞いました😞僕は日本酒もビールもワインも好きです😋てへ女性も男性も歓迎です!会いに来てー!!❤️💙💚💜💛💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

みこと(28歳)
T:157
B:89(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:シチュエーションプレイの妄想
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×