なおのブログ

RSS feedly

待機中です

0いいね
こんにちは(」・ω・)なおです!朝起きたら首寝違えてて、首の右側が痛い…😢あと昨日はネイルをあたらしくしてきました💅シンプルだけど見る角度によって違う感じに見えるキラキラ!違う色でもやろうかなってくらいお気に入りです😊本日15時〜0時までいます😊お誘いお待ちしてます!なお
もっと見る →

金曜日出勤します!

0いいね
お久しぶりです!なおです着る服に悩む時期になってきましたね🌷今年もお花見に行きたい🌸去年の12月から歯医者に通っていて、虫歯治療したり親知らず抜いたりしていたのですが今度は逆側の親知らず(上)が生えてきて震えてます😨片方だけある状態も気持ち悪いし、また抜くかぁ…😢次は下も生えてきたらどうしよう😱抜歯怖すぎる!という事で、今週の金曜日出勤します〜(•᎑•)追加で16日(木)、20日(月)も出勤するかも!見かけたらよろしく…
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは☀️なおです!昨日は2/22で猫の日だったのすっかり忘れてました🐱バレンタインに自分用に買った猫パッケージのチョコです☺️空き箱何かに使えるかと思ってとっておいてます!次回は3/10(金)の15:00〜になります🍒お待ちしてます🌟あと、撮影した写真が出来上がったので是非チェックしてみてください🙌なお♡
もっと見る →

退勤します*゜

0いいね
お疲れ様です🍵退勤します😌今日もありがとうございました!写真撮ってもらったり📸差し入れ頂いたり嬉しいです(◜ᴗ◝ )前回写真撮影したらちょっとコツが掴めた気がします!家に帰ってごはん食べて寝ます😴次回は来月になりそうです( ੭˙꒳ ˙)੭なお🤍
もっと見る →

本日出勤します

0いいね
こんにちは🐈なおです🌙本日17時〜出勤します(՞ . ̫ .՞)"ご予約お待ちしております🙇‍♀️今月やったネイルお気に入りです💅ちいかわちゃんとハチワレちゃん付けてみました☺️あと昨日美容室に行ってきました💇‍♀️髪色は暗めなので、分かりづらいですがアッシュ系を入れてみました💙前に同じトーンで、ピンク系(暖色系?)に挑戦したこともあったのですが、似合わず!!好きな色でも似合わないことが判明しました😭寒色系がしっくりくる!で…
もっと見る →

明日出勤します

0いいね
こんにちは😊なおです!最近雪降ったり暖かくなったりよく分からない天気ですね☔️明日17時〜出勤します✨1ヶ月ぶりです( ੭˙꒳ ˙)੭ご予約お待ちしております!
もっと見る →

2月出勤予定

0いいね
お久しぶりです😊なおです!🐾前回から大分経ってしまいました🙇🏻‍♀️՞来週の20日(月曜日)、出勤予定です👍時間は夕方〜夜になると思います!よろしくお願いします✨🌟なお🤍
もっと見る →

お休み

0いいね
こんにちは!なおです😊昨日は休みで、久しぶりに一人で買い物など満喫していました🎶LUSHでリップスクラブとシャワージェル(小さいやつ)買っちゃった!🫧どっちも私の好きな甘い香りにしました♡使うのが楽しみです😍あと脱毛4回目終わらせてきましたʅ( ՞ω՞)ʃ割と痛くてツラい💦私は5回の契約ですが、ツルツルを目指すには10回くらいやらないといけないみたい…どうしよう?🤔帰りにお粥食べた😋カロリー低くてダイエットに良いですね👍上…
もっと見る →

退勤します!

0いいね
なおです!本日もありがとうございました退勤します☺️今月ラストの出勤でした!来月も、決まり次第お知らせ致します🙇‍♀️お疲れ様でした🍵
もっと見る →

待機中です!

0いいね
なおです!さっき写真の撮影をしてきました📸こういうの撮ったことがないので緊張しました😳💦難しかった🤨現在待機中なのでこの後もお誘い頂けると嬉しいです😊よろしくお願いします✨なお
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
おはようございます☀️なおです本日も出勤しました!現在待機中です☺️今日で今月最後の出勤になります!お誘いお待ちしております〜🙇‍♀️なお‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
もっと見る →

退勤します!

0いいね
なおです❕出勤していました本日もお誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️明日も出勤しますのでよろしくお願いします😊✨そしてお腹空いた〜🙀今日は朝起きてご飯を作ってきたので早く帰ります🏠
もっと見る →

土日出勤します

0いいね
なおです🐰土日出勤します😊1ヶ月以上ぶりなので、お誘い頂けると嬉しいです!写真はケーキ屋さんのラテアートです🫖飲むのがもったいなかった😢一度来てみたかったケーキ屋さんです🍰!この日はラテアートだけしか頼みませんでしたが、いつかケーキも絶対食べたいと思います☺️一人でもゆっくりできそうな空間でした!では👋
もっと見る →

土日出勤します

0いいね
こんばんは🌙なおです!今週21日、22日と土日出勤します今月はこの2日間だけになるので、良かったらお誘い頂けると嬉しいです( ..›ᴗ‹..)写真は最近新しく買ったワンピース✌️写真だと分かりづらいですが、肩が開いてます🎶ネイル💅も久しぶりに行きました💓お姉さんっぽいのにしようと思って行ったのに、結局でこでこの派手な感じになった…😘それでは👋
もっと見る →

出勤予定

0いいね
こんばんは!なおです1月の出勤予定日が決まりました 21(土) 10:00~18:0022(日) 10:00~18:00です!よろしくお願いします(,,・ω・,,)最近写真を撮る暇が無さすぎて、仕事中のほぼスッピンの時なので隠しました 最近、ハマってるゲームの自分のキャラが可愛くて癒されています☺️(キャラクターとかも大体金髪ロリが好きになる。。)では✋P.S.来週親知らずを抜くのでドキドキしていますなお🐱
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

なお(20歳)
T:154
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:料理、寝る事
チャームポイント:目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×