みほちゃんのブログ

RSS feedly

??おれい??

0いいね

昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました???♀?
*
*
?ネクスト101のお兄様?
デリヘルはじめてご利用で
みほを選んでくれたきっかけは
初カノと同じ名前と言う事で?
お互い人見知りではじめは
大丈夫かなー?と思ったけど
最後には仲良くなれて良かったです?
また呼んでくれるって言ってたので
楽しみにして待ってます?
*
*
?ネクスト301のお兄様?
あったかい飲み物
ありがとうございました??
こんなに感じてくれる人はじめて!
と思ってたくさん攻めちゃいました?
前もよく呼んでた女の子がみほって子で
またみほって子に惹かれたな
って言ってもらって嬉しかったです?
また呼んでくれるの楽しみにしてますね
*
*
今日はみほって
名前にご縁がある日でした?
癒されたと思って貰えてたら
嬉しいです?
また近々出勤します〜




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月07日(Wed) 20:50
出勤予定?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みほちゃん(23歳)
T:148
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:調査中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×