◆体験◆まりのブログ

RSS feedly

こんばんち〜

0いいね
やほー( *・ω・)ノ久々まりちゃん出勤しましたレア出勤ですぞぉおおお今日もまりとイチャイチャしていっぱいあちあちして身体も心も暖まりませんか?(///∇///)優しいお兄様方お待ちしてまーす
もっと見る →

こんばんち ? ⊂

0いいね
おつれさまり( 'ω' و(و今日急遽出勤することになりました!!てってれーん。・*・:≡( ε:)22時までと短い時間ですがまりとイチャイチャしてくれるお兄様、是非まりと身体アチアチしませんか?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”寒いからイチャイチャして暖まるに限るよぉ~(´・ω・`)///お待ちしてまぁああすっ♡♡
もっと見る →

お疲れ様です

0いいね
今日もマリとイチャイチャしてくれてありがとうございました(*`ω´)b寒すぎて凍えそうなまりを心もカラダもホカホカに暖めてくれて又、いっぱい気持ちよくなれて幸せな時間をありがとうございました♡また是非まりのこと呼んでくださいね( *・ω・)ノ
もっと見る →

ヤホ( *・ω・)ノ

0いいね
こにゃにゃちわ❤︎.*今日まり出勤してますよんッ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝寒くて寒くて死んじゃいそうなのでまりとイチャイチャして温めてください(т-т)♡優しいお兄様方お待ちしてま〜す♡
もっと見る →

おつかれさまです

0いいね
ドキドキ😍ワクワク⁉️の初出勤でした〜☺️💓💓💓とても緊張してたのですがみなさん優しいお方で慣れないお仕事であたふたしてたのですが逆にまりの事リードしてくれてほんと紳士すぎました( •̤ᴗ•̤ )♡素敵な時間をありがとうございました🎶✨またまりとイチャイチャしてくださいね🫣💖⁉️お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆まり(23歳)
T:152
B:78(A)
W:56
H:80
趣味:キャンプ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×