さつきのブログ

RSS feedly

しゅっきん??

0いいね
おはよう~??全然出勤できてない反動で性欲爆発しちゃう??楽しい時間を一緒に過ごそうね???21:00~5:00で待ってるね?
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
おはよ~??諸事情により全然出勤できてなくてお待たせしてしまったお兄様方ごめんなさい?今日は21:00~3:00で出勤するよ?お兄様方に会えるの楽しみにしてるね~???
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
おはよう?お休みもらってぐうたらしてたら太っちゃったよ??お正月太りだぁ~?今日からまた元気に出勤??
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
あけおめ~??久々に出勤するよ?お待たせしてたお兄様方ごめんなさい?2時受終でお誘い待ってます???
もっと見る →

昨日もいっぱい、、、???

0いいね
おはよう~?久しぶりに昼間も出勤してみるよ????昨日もさつきの方が満足しちゃうぐらいお上手なお兄様方ばっかりでいっぱいイッちゃった?????????今日も一緒に濃厚な時間過ごそうね??いっぱいエッチな事しようね??15:00~3:00で待ってるね?
もっと見る →

イキすぎたっ、、、?????

0いいね
おはよう~?昨日もありがとう??お上手なお兄様方ばっかりでイキすぎてヘトヘトになってました?沢山イかせてくれてありがとっ?逆にさつきの方が満足しちゃった?????今日も素敵な出会いがありますように?いっぱいイってる所見せてね??今日はちょっと早めの出勤??18:00~4:00で待ってるね?
もっと見る →

? 今月ラスト出勤 ?

0いいね
おはよう~?昨日は本指様が沢山呼んでくれて嬉しかったなぁ~??お久しぶりのお兄様方ばっかりで期間空いてたのに覚えててくれて嬉しい?さっきもバッチリ覚えてました???顔を覚えるのは得意です??今日は時間変更で21:00~3:00でお誘い待ってます?
もっと見る →

24:30~?

0いいね
?できたよ~???寒がりなさつきを温めてくれ~??6:00までお兄様方の事待ってます??
もっと見る →

?? ルテラス402 ??

0いいね
フリーで出会ったお兄様3ヶ月タイミング合わなくて会えなかったけど粘って今度は指名で会いに来てくれてありがとう??終始ずっと褒めてくれて嬉しい??出会った時の事覚えててくれて嬉しい?また呼んでくれたら嬉しいなぁ?
もっと見る →

? スタート予約ありがとう ?

0いいね
スタートから予約ありがとう~?事前にオキニトークでやり取りしてて有言実行してくれて嬉しい??昨日もロングに変更してくれるお兄様が多くて嬉しかった??いっぱい楽しめて最高だった????今日はイベント日なので2000円引+10分延長??21:00~6:00で待ってるね??
もっと見る →

プリケツ??

0いいね
おはよう~?昨日はスタートからありがとう???♀?初めましてでロングに変更してくれるのすっごい嬉しい??21:00~6:00で待ってるね??
もっと見る →

? 22:00~6:00 ?

0いいね
おはよう??昨日も沢山のお兄様方に会えて嬉しかったよ~??いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しい??本指様も浮気せずに待っててくれてありがとね??今日も元気に出勤??
もっと見る →

???

0いいね
おはよ~????髪色変えて気分ウキウキ?2日間お休みもらっていっぱい寝たから元気いっぱい????ムラムラもお兄様方と一緒に解消したいなぁ~??21:00~6:00出勤
もっと見る →

?? 21:00~4:00 ??

0いいね
おはよう~?昨日も初回指名ありがとう?いっぱい触れ合えて嬉しい?この季節になるとずっとくっついてられる????寒がりだから一緒に温まりたい???お兄様方からのお誘い待ってます??
もっと見る →

23:30~?

0いいね
スタート予約ありがとうっ?この季節のお風呂は最高???一緒にぬくぬくできるのも幸せ?5:00までお誘い待ってるね??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

さつき(20歳)
T:148
B:85(D)
W:58
H:84
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×