叶乃(かなの)のブログ

RSS feedly

本日

0いいね
こんにちは(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )今日は生憎の雨ですが如何お過ごしでしょうか?🙌!天候が変わりやすい季節体調を崩さぬように新しい季節を迎えたいですね🫶🤍さて、今日は ゆったりまったり長い夜をかなのと一緒に過ごしませんか?ご予約、お誘いお待ちしております♡
もっと見る →

22:00

0いいね
22時からお誘いお待ちしています!ご都合合いましたらお誘い頂けましたら幸いです☺️🖐️♡本日も宜しくお願い致します〜🙌
もっと見る →

気付けば

0いいね
こんばんは☺️🖐️!♡今日は一日中秋を感じる陽気でしたね!久しぶりにお外で深呼吸した😆(笑)これからどんどん秋を感じることが多くなってくると思うとわくわくしてきちゃうな!🤲物寂しげな季節だけどそんな雰囲気が好きだったり🍂!秋といえば何を思い浮かべますか?☺️
もっと見る →

隣のお姉さんが

0いいね
こんばんは😊今日も一日お疲れ様です。暑くて参っちゃいますね(笑)そんな日に話す最近あった本当の話(笑)ある土砂降りの日に傘が壊れてしまい困っていたら隣に住んでるおにいさんが「傘、良かったらどうぞ。僕今日バイト休みなので(笑)」と親切に傘を貸して下さいました。申し訳なかったので一度はお断りしましたがご好意に甘えてしまいました。用事を済ませてお借りした傘とお礼の桃をお届けしました。優しい御近所さんで良かった…
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

叶乃(かなの)(31歳)
T:162
B:88(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×