すずかのブログ

RSS feedly

次回

0いいね
こんばんは😊 今日は良い天気ですね〜☀️すずかは昼飲みしてました🍻お昼から飲むの最高過ぎる!!! さて!次回の出勤決まりました🌸!7/6の14:00~19:00です!!7月は忙しくなりそうなので遊んで欲しいです😭💓💓お誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんにちは〜!! 今日暑い〜〜☀️☀️良い天気だね!!熱中症には気をつけないと! こんな暑い日だけど出勤します💓今日は14:00~17:30までです!イチャイチャ好きのお兄さまからのお誘い待ってるね🍺💓
もっと見る →

今月最後の

0いいね
こんばんは〜!!! 最近ムシムシして暑いですね〜😂梅雨はそろそろくるのかな??梅雨の時期は苦手だからなあ😭新しい傘買ったら気分上がるかも!!💓 さて!タイトルにもある通り今月最後の出勤決まりました🌸22日土曜日です!!プライベートやら色々忙しくなってしまって出勤少なくてごめんなさい😭予定が合うえっちなお兄さまからのお誘い楽しみにしています🫶🏻🫶🏻🫶🏻
もっと見る →

土曜日

0いいね
こんばんは🌛 この間の出勤は本指名様ばかりでとても楽しかったです🫶🏻お菓子もありがとう〜🤭 さて!次回の出勤決まりました!!6/15土曜日です💓時間の変更も出来るのでぜひオキニトークしてくださいね😌お誘い楽しみにしています🐰💭
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜!!! 雨が降って少しジメジメしますね☔️事務所まで道のり凄く人が多かった〜!イベントがあるからかな?? この後15時より出勤です🌸たくさんの予約ありがとう〜!!!すごく嬉しくてイチャイチャ出来るの楽しみですっ!💓💓今日もよろしくお願いします😂
もっと見る →

次回

0いいね
こんばんは🌛 前回の出勤の時遊んでくれた本指名様ありがとうございました🥹💓カレー美味しすぎてまた食べたい🍛次回の出勤ですが!!久しぶりの土曜日です🐰いつもより長く出勤するので遊んでください💓💓時間変更などもオキニトークでお待ちしていますね〜🙆🏻‍♀️ 濃厚で甘い時間過ごそうね🍓
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりです😊 出勤しない間もオキニトークしてくれたお兄さまありがとうございます!! 時間に余裕ができたので久しぶりに金曜日出勤します🐰 相変わらず性欲は変わってないので😂たくさんイチャイチャしたいです💓
もっと見る →

お知らせ♀

0いいね
こんばんは〜!寒い日が続いていますが元気に過ごしているすずかです🌸お兄さまは体調大丈夫ですか?? さて!今週の土曜日出勤します!!時間は短いですが、会えるのを楽しみにしています😊なかなか出勤出来ませんがイチャイチャしたいのは変わらないので遊んでください💓
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんにちは〜!!! さっき退勤しました〜🚗³₃本指のお兄さま方ありがとう😭時間をつくって会いに来てくれて本当にうれしいっ!!!イチャイチャしまくりな1日でした🤭 そろそろ忙しくなりそうだったので本指のお兄さまと会えたの嬉しいです!!出勤頻度はかなり低くなりますが時間をみつけて出勤するので忘れないでね😭😭また出勤の時楽しいことしようね💓💓
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは😊 今日も良い天気ですね☀️最近パン屋さんに行くのにハマっていて今日も行ってきました🍞美味しいパン屋さんあったら教えてくださいね〜〜🤤 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃 今日の12時より出勤です🌸リクエスト頂いたので少し時間を延ばしました!!お兄さまに会えるの楽しみにしてますね😊💓今日もよろしくお願いします🐰💭
もっと見る →

この後…

0いいね
こんにちは〜! 天気良いですね☀️こんな日はイチャイチャ日和ですね笑お兄さまもしたくなりませんか?🥹 この後12時より出勤します😳💓短い時間ですがイチャイチャ出来るの楽しみ〜🤭今日もよろしくお願いします!!!
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは😊今日は天気は良いけどやっぱりまだ寒いですね〜🥹この間サロンデュショコラに行ってきました🍫たくさんチョコを買って毎日少しずつ食べるのが最近の楽しみになってる〜💓お兄さまは行きましたか〜??おすすめあったら教えてください笑✄--------------------------------------この後12時から出勤です🐰短い時間での出勤ですがお兄さまに会えるの楽しみにしています💓本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️※女の子の日のため本日…
もっと見る →

今月最後の

0いいね
こんにちは〜😌 最近寒い日が続いていますね…🥶寒いのが苦手なので防寒対策はばっちりなすずかです🤭お兄さまも風邪ひかないように気をつけましょうね💪 さて!本日12時から出勤です!!今月最後の出勤になると思う…🥲なのでたくさんイチャイチャしよ〜〜💗💗18時までいるのでお誘い待ってるっ🐰💭
もっと見る →

出勤♀

0いいね
こんにちは〜!! この間日記で話していた加湿器を買っちゃいました〜😳これで喉を守れますね😂笑新しい家電が増えるの嬉しい!! さて!この後14時より出勤です!19時までなのでイチャイチャ好きのお兄さまからお誘いお待ちしております💗いっぱい白いの‎🤍出して欲しいな〜🤤
もっと見る →

次回

0いいね
こんにちは〜!!! この間はお休みしてすみません😭体調も良くなり元気になりました〜!!インフルも流行っているので気をつけないと!!! 体調も安定したので土曜日出勤します!時間は14:00~19:00までです😌イチャイチャ好きのお兄さまからのお誘いお待ちしております😳💗
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

すずか(23歳)
T:155
B:86(C)
W:59
H:87
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×