ひよのブログ

RSS feedly

ちらっと

0いいね
ひよです!ひらっと谷間の見える写真とかどうですか??いつもとは違うオフ感!ということで服もパーカーだよ😚
もっと見る →

王子様

0いいね
ひよです💎今日ひよに会いに来てくれる王子様はどこにいますか??ひよいい子にして待ってるので指名予約ください😢
もっと見る →

出勤

0いいね
17:00~5:00出勤です!ひよです!!🐥🐥みて!?抱き心地良さそうでしょ?抱き心地良いから抱いてみな🤫
もっと見る →

マシュマロ

0いいね
ひよです🥱・°ひよは色白だねってよく言われるの!それに加えてぽっちゃりだからマシュマロボディなんだ😌🫧そんなひよを好きって言ってくれるお兄さんはいますか??
もっと見る →

たまには

0いいね
ひよです❕たまには赤の下着もあり…?ひよは普段黒と白が多いんだけどお兄さん達の萌える下着の色はなんですか??やっぱり淡い色とかなのかな?🤔
もっと見る →

カウントダウン

0いいね
ひよです!今日はもう残り4時間です!今日お仕事だったお兄さん達お疲れ様☺︎お仕事終わりに癒されに来ませんか?それで明日からまた頑張ろう??
もっと見る →

イベント

0いいね
ひよです!お兄さん達ひよじゃダメですか😢なんと今日からイベントらしい!ひよもナースさんになりたい🥺🥺
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
ひよです!今日も17:00~5:00でいます!明後日お休みなので今日明日で会いに来てくれたら嬉しいです😌💎
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは!ひよです!🌙*゚今日は日曜日だね!!お兄さん達は明日からお仕事の方が多いかな?一週間頑張るために今日ひよで癒されに来ませんか?🐥🎀
もっと見る →

出勤

0いいね
昨日もお休み頂いてしまいすみません💦このあと21:00~5:00出勤します!是非ラブコールしてください!天気あんまり良くなくてテンション上がらないけどお兄さん達に会えるの楽しみにしてます😌
もっと見る →

お休みの連絡

0いいね
ひよです!ごめんなさい、今日は急遽お休みにさせて頂きました、、💦華金、、お兄さん達に会いたかったです😢明日は出勤するのでもし時間やタイミングが合えば呼んでください😭😭
もっと見る →

おみくじ

0いいね
今年おみくじ引きましたか!!!ひよはね、大吉だったんだ〜!!でも大吉引いた直後からよく転んだり忘れ物するようになった😂😂その分お兄さん達と会えるっていう運を貯めてると思ってるから会えるの楽しみにしてます😚🌙
もっと見る →

ダイエット

0いいね
お腹空いた〜!お兄さん達お昼ご飯何食べた〜?ひよはダイエット中だからサラダチキンばっかり食べてる(笑)おすすめのダイエット食品あったら教えて欲しいな🤤 ってことでそんなこんなで待機中です。暇だと余計にお腹空くし考えちゃうから予約ください!!
もっと見る →

谷間はつくるもの

0いいね
ひよはね、あのね、乳首舐めるの得意なの。だから、乳首舐められるの好きな人はひよ選んでみて??きっと相性いいから🤤✨
もっと見る →

(無題)

0いいね
ひよひよひよ!🐥 12日本日の出勤ですが空き枠沢山あります!!是非予約して逢いに来てくれませんか?💝空き枠埋めてくれるお兄さん探してます!!😳😳
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ひよ(20歳)
T:158
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:音楽を聴くこと!ライブに行くこと!美味しいもの食べること!
チャームポイント: 乳首が綺麗!美乳!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×