ミオリ【即尺対応】のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
仲良しさんへ💌お誘いありがとうございました!お変わりないようでよかったです。今回もお土産ありがとうございました♪後ほど美味しくいただきます!素股しながら乳首舐め気持ちよかったですか?🥺今回は無事にイケてよかったです (*∩ω∩)異世界発言面白過ぎました笑無事戻ってきてくれてよかった🤣お時間取れて映画観に行けるといいね✨ウエハースチェックしてみてくださいね!集めるのにハマっちゃうかも😄
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!今日は木曜日!お休みまであと2日 ٩(• • )۶お兄さんたち今日も一日ファイトです🫶🏻今日19:00~2:00まで出勤です。お誘いお待ちしてます👻🎶
もっと見る →

今日も!

0いいね
こんにちは!昨日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました🥹夜は天気悪くなってきてたけどいっぱい遊んでくれて帰ってからお布団へ即バタンキューでした...笑しっかり充電してきたのでスーパー元気になりました💖今日も16:00~2:00までの出勤です。お誘いお待ちしてます(੭ ›ω‹ )੭
もっと見る →

お礼です

0いいね
初めましてのお兄さんへ💌お誘いありがとうございました😊服1枚1枚脱がしてくれてその都度の反応が凄く面白かったです😂お風呂も溜めてくれてたので寒かったけどすぐポカポカになりましたね最後は無事にイケてよかったです (*∩ω∩)
もっと見る →

出勤

0いいね
先週末は急に寒くなりましたね💦お兄さんたち体調等崩されてませんか?💦私は朝起きるのが本当につらくてお布団から中々でれません😱💦まぁお布団が私のことを離してくれないんですけどね??^_^冗談です♡笑今月夕方から出勤します。16:00~2:00までの受付です。沢山のお誘いお待ちしてます🤙💞
もっと見る →

こんばんは☆

0いいね
こんばんは🌙先週ぶりの出勤です。お仕事帰りのお兄さんお休みだったお兄さん今日も一日中お疲れ様です🍻お兄さんの疲れたからだ癒し隊🫡❤️今日は1時までです!夜のお時間あるのでタイミングが合えばお誘い頂けると嬉しいです🥰いつでも待ってます!
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ミオリ【即尺対応】(25歳)
T:162
B:85(C)
W:58
H:85
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×