あののブログ

RSS feedly

退勤した

0いいね

今日もご指名ありがとうございました!!

❤️ルナシスのお兄さん
ご指名ありがとうございました!!
お兄さんといろんなお話できて楽しかったし2人だけの秘密話でしたね!!
おもちゃ買ったのに使えなくてぶん投げた話は面白すぎました笑
でも長押ししたら使えたというね笑
胸の形お椀型で綺麗って褒めてもらえたの嬉しかったです♪
パチンコどうでしたかー??
今日はありがとうございました!!

❤️ウォーターリゾートのお兄さん
ご指名ありがとうございました!!
すまたをしたことがないとのことでお兄さんの初めて奪っちゃいました🤩
気持ち良くなってもらえてよかったです!
最後残った時間で猫ちゃんの話で盛り上がりましたね♪
メインクーンかわいすぎだし、お互い高そうな猫でしたね笑
今日はありがとうございました!

明日も10:00〜18:00で出勤するのでご予約お誘い楽しみにお待ちしております☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 21:33
忘れてた!退勤!あと来週のシフ…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×