Ichika [業界初/青森]のブログ

RSS feedly

出勤予定!!

2いいね
明日から15日まで 10時半から20時の予定で入ってます☺️ 指名してくれるとすごく喜びます😊 もしかしたら生理きちゃうかもだから早めの指名だといいかも! 私と楽しい時間過ごしませんか? 楽しみに待ってます😊
もっと見る →

今、お店にいます!

0いいね
出勤中です! 本日の出勤は、10:30〜20:00です! お待ちしております! 私と楽しいことしませんか? 指名待ってます☺️
もっと見る →

昨日体験入店しました!ichikaです😊

0いいね
改めまして昨日体験入店しましたichikaです! この業界は初なので分からないことだらけですが、これから少しずつ色んなことを体験して覚えていき、お客様といいコミュニケーションをとれたらと思ってます😊 これからのichikaをよろしくお願いします😊
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ichika [業界初/青森](19歳)
T:163
B:85(C)
W:59
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×