のぞみ☆弘前のブログ

RSS feedly

10/4☆AIのぞみさん

2時間前
0いいね

ハロー!フライデー

なんかブログの機能が新しくなって色々試してみる

最近AIで写真を読み込んでイラスト化したり色んな加工したりするのにハマってるの😊

で、自分の写真読み込むんだけど、めっちゃブスになるのどうして笑笑笑

今日画像はめっちゃマシなAIのイラスト😂

AIがわたしの写真を読み込むとこんな感じらしいです笑 あてにならんですね笑


今日は雨だーー

肌寒いけど今日も元気に出勤です


そうだ!
今度の6日の日曜日、超短いけど午前中だけ青森出勤しようかなって思ってます

時間は10時〜11時半😳短いよね💦

青森店さんの許可がでれば9時から出勤できるんだけど、それは早すぎかなって思ったり。。。

呼んでくれるかたいらっしゃいますか??

日曜の午前中だけ超絶暇なんです笑

どなたか相手してくださると嬉しいです❤️


さて!

今日もマイペースかつエロエロマックスな気持ちでお待ちしております

どうぞよろしくお願いいたします

のぞのぞのぞみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

のぞみ☆弘前(39歳)
T:163
B:86(C)
W:60
H:88
出身:青森
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてお茶目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×