ももかのブログ

RSS feedly

お礼❤️

2いいね
❤️26日❤️



ピータイムのリピさん❤️
覚えててくれてうれしいっ🩵
久々でちょっと緊張したねっ❤️笑
遠いとこから会いに来てくれてありがと😢
職場の場所移動しちゃったの悲しい😢
驚きの事実も知れてうれしかったです❤️
また絶対あおーねっ🥰❤️
コーヒーもおいしかったっ🩷
ありがとうございましたん❤️


アシュエルのはじめましてさん❤️
真っ赤な服がお似合いで👔❤️‍🔥
めちゃくちゃテンション高いお兄さんで
ももかに会ってから
よかった〜ってたくさん褒めてくれて
ありがとおっ( p′︵‵。)❤️
冗談もおもしろかったっ🤭💞笑
また会えますよーに💞


ピータイムのはぢめましてさん❤️
もう初めからテンション高くて
こっちまで笑っちゃった🥰💞笑
浜崎ももかっても爆笑🤣💞笑
ずっと笑ってて120分が
あっとゆうまにかんぢたよ❤️🤭
飲み物もたくさんありがとっ❤️
楽しかった〜❤️またねー❤️


自宅のリピさん❤️
はぢめてお家行って
めちゃくちゃ感動したっ🥺❤️
仕事も尊敬するっ🥺❤️
いつものお布団でいいのに
お布団わざわざ新しいの買ってくれたり
気遣いありがとお😢❤️
今日もかっこよかったです🥰❤️
扇風機つけてたけど
暑くてシボウしたよ❤️笑
気持ちよかったです❤️また会おーねっ🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月30日(Fri) 17:10

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

ももか(24歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×