えりかのブログ

RSS feedly

出勤日〜^^

0いいね
こんばんは^^今月の出勤日です〜?22日21:00〜3:0025日22:00〜2:00お時間あう方、是非えりかに会いに来てください???会えること楽しみにしてます(*^-^*)?
もっと見る →

エススタの日?

0いいね
こんにちは^ ^5/29〜5/31まで19周年前夜祭として3日間エススタの日を開催するそうです?お得に遊べるので是非???出勤する場合は当日になっちゃうかもだけどその時は遊んでください?
もっと見る →

出勤します?

0いいね
こんばんは?6/2(金)20:30〜2:00まで出勤します?ご予定合うお兄さん達ぜひえりかに会いに来てください??お待ちしております???( ??? )???
もっと見る →

本日???♂?

0いいね
こんばんは!本日出勤でしたが私情により急遽お休みします??ご予約いただいていた方本当にごめんなさい?次の出勤の際に会えること楽しみにしてます?!落ち着いて次の出勤の分かり次第日記書くので待っててください???♂?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

えりか(23歳)
T:162
B:82(B)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:野球観戦
チャームポイント:白い肌
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×