こなつサンのブログ

RSS feedly

ぎりぎり

0いいね
そろそろバレンタインも終わっちゃう時間🍫💓チョコと言えばやっぱり生チョコ派🍫💓笑お兄さんはチョコと言えば何??♥️なんかバレンタインなのに実感わかなかった1日やったけどホテルとかにチョコレート置いてるの見るとあっ!バレンタインだったんだ!って思い出されるヾ(=д= ;)学生の頃は手釣りで友チョコとか本命チョコとか義理チョコ流行ったよね🤣なんか懐かしい♥️お兄さんはそういう青春とか思い出したりする?😘またそういうお…
もっと見る →

ぬぎぬぎ///

0いいね
今日の下着は何かな?なにかな?お兄さんに脱がせて欲しい派だから脱がせ合いっこしたい🤤♥️お風呂入る前に舐めあいっこもしたりして///コスプレしたまんまやっちゃうのもたまらんくいいよね(*´ω`*)あまりしたことないのでチャレンジしてみたい♥️そういうお兄さん現れるかな‪( ・̆༥・̆ )‬ムラムラしてきたどしよ///
もっと見る →

童貞くんだいすき

0いいね
童貞くんが喜ぶセーターってなんかエロチよね///こんなの着てお兄さんお出迎えしてみたい😳絶対お兄さんとか露出ある方がそっちに目がいっちゃうと思う🥰そのまんまベッドで……///なんてこんなえちなお姉さんはすき?なんか初めてのお兄さんって可愛らしいから好きなんだよね///いじめがいがある😘ってゆっちゃってるけどSではないよ?😛
もっと見る →

さわってみる?

0いいね
お兄さんてどんなシチュエーションすき????///なんか最近、強引なら感じも好きになってきちゃって押し倒されたい😘舐められると声出ちゃって恥ずかしいからよく恥ずかしいことされるんだよね///今日もたくさん感じたいなって思っちゃってます///昼過ぎから何考えてんだろね///
もっと見る →

やっぱすき///

0いいね
おはようございます♥️最近何故かコロッケが好きすぎていつもコロッケ買ってしまう✊セブンのコロッケなんだけどなんであんなに美味しいんだろだろ。😎揚げ物とかあまりたべないし油っこいから苦手なんだけど焼きたてのコロッケって美味しい♥️マックのグラコロとか好きすぎて絶対買ってしまう🫢わかってくれるお兄さんいるかな??笑大好きなコロッケも食べれたし性欲の方も強めなので遊びに来てくださいね♥️
もっと見る →

スタート

0いいね
好きなAVの女優さんて誰だろって考えてて女の子の私でもついつい尊敬しちゃうAV女優さんいるんよ🫢三上悠亜ちゃんっていう人🥰💘その子のAVとか見たことあるんやけど可愛いしえろいしスタイルいいし話す時もあざと可愛いから最高すぎる😳勉強させられることはたくさん\(●°ω°●)/♥️お兄さんのおすすめのAV女優さんいたら教えてくださーい🥰一緒に見ちゃう?なんちゃて😳
もっと見る →

ぱいぱい好きな人必見

0いいね
どんな、お○ぱいが好き??なにカップに見えるか当てて見て⁉️よく大きいねって言われるけどそんなに巨乳じゃないよ?😳♥️当てられたお兄さんはご褒美あげちゃおーかな?💓ゆっくり考えてみて😳♥️今日も3時までなので遊びに来てね🫢💘
もっと見る →

見ないで///

0いいね
聖水とか興味あるお兄さん手上げて🙋‍♀️嘘つきはダメだよ?聖水も可能なので見てみたいって言うお兄さんいたら遠慮しないでいっぱい見て欲しいな🥺そういう変態ふぇちなお兄さんいたらレアだけど大好き😘たまには普段できない変わったプレイしちゃって♡♡いつでも大歓迎なのでぜひ💓
もっと見る →

お風呂で××

0いいね
お風呂浸かってイチャイチャするのってなんか好きだったりする😍湯船の中って裸だしなんかエロいきがするから好き(*´ω`*)♡♡♡あと鏡みながら舐められたり触られたりするのも興奮するからしてみたさある///してくれるお兄さんいるかな(・ω・ = ・ω・)やっぱり変態な事考えちゃうね😳❕///頭の中、えろでいっぱい♡♡♡
もっと見る →

お昼からえちな事///

0いいね
お兄さんっておなにとかどれくらいの頻度でしちゃう????///おなにとか玩具だったらたまにだけどする事がある😍当てられすぎるとこそばくなるけどあれが格好気持ちいいんだよね🥰お昼から変態な話だめだっ///興奮しちゃって濡れちゃうからお兄さんにもっと濡らしてもお(*´д`*)今日もたくさんお兄さんと変態な事出来るといいな💓お待ちしてますね😳
もっと見る →

楽しい1日ありがとう

0いいね
本日もありがとうございました♥️写メ日記見て逢いに来てくれたお兄さんがちょこちょこ増えて嬉しい限りでした( ' ' )♡明日もよろしくお願いします🙏昨日と同じ15時ー3時までになってるよ✌️眠すぎるのでおやすみなさい♥️
もっと見る →

ぷるぷる///

0いいね
なんかこの時間にらなるとムラムラしちゃってくるの何でだろ?///お兄さんはそんな事ない??女の人と男の人ではやっぱり違うのかな💓虐められたい気分と虐めたい気分があって今日は虐められたい気分なのかもしれん💓って事で虐めてくれるお兄さんはいじめに来てね♥️3時までまだまだ時間あるのでぜひぜひ🥰
もっと見る →

好きな時間

0いいね
こんばんわ♡♡もう気づいたら夜来ちゃっててびっくりヽ( °° )ノ.ᐟ.ᐟ夜になるに連れて寒くなっていくから風邪ひかないように注意だよ(*^^*)免疫力つけるために毎日R-1のんでるから元気いっぱいだし性欲の方も高まるのかな💓それは絶対関係ないと思うけどえちな事してたら熱くなっちゃうと思うから色んな事してみません?🥰お兄さんのべちょべちょにしてあげたい🤤♥️そんな変態なお兄さん来るの待ってますね☺️♡
もっと見る →

寒い時はわかるよね?

0いいね
夜になるとだんだん冷え込むからコタツから離れられなーい☺️こんな寒い時はお兄さんとくっついて温まりたい🤤暖かいものとか食べながらお話するのもいいよね( ` -´ )b暖かい食べ物といえば、シチューとかかな?実はね、たまにだけど自炊もしたりしてるんだよ😋スープ系が好きだから体に優しい野菜スープとかカレー、ビーフシチューとか作ったりするのが好きです(*´ω`*)♥️お兄さんはやっぱり外食が多いんかな…🤔外食もたまにはいいけ…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
大人女子

PROFILE

こなつサン(25歳)
T:159
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×