ひなのブログ

RSS feedly

こないだ

0いいね
こんばんはひなです🌛今日20時から出勤します☺︎こないだ!初めて来てくださったお客様と一緒に幸せな時間過ごさせてもらいました♡オイルのマッサージ初めてって最初の段階からすごい興奮しててオイルまみれのひなのおっぱい見てさらに興奮してて可愛かった〜🤍お互い乳首が敏感だから触り合いっこ楽しかったね🙈💖ひなが乳首舐めたらたくさん喘いでた♡だからついついいじめたくなっちゃった🙈まだまだおっぱいマッサージもレベルアップ…
もっと見る →

いい天気

0いいね
こんにちは☀︎ひなです☺︎今日はほんっとにあったかいですね〜🌸春が大好きなので幸せです、、、早くお花見したいな〜🌸昨日質問もらったので答えますね🤫Qお酒は何が好きですか?Aお酒は1番好きなのはビール🍺😅ハイボールも好きでお家に何種類かウイスキー常備してます🥃日本酒も好きですよ〜基本的になんでも飲めます🤍お酒好きさんお話ししましょう🤍また質問してねー!
もっと見る →

今更だけど、、、

0いいね
こんばんは〜🌙今日はひながどういう人かを知ってもらうために、今更ながら、、、ちょっとだけ自己紹介したいと思います🤍好きなことは食べること、お酒を飲むこと、料理もします🍳あとは車が好きなので車の話はある程度ついていけます🚗こないだやっとマニュアル免許も取りました🌻性格はよく落ち着いてるねといわれます🌝私は人見知りしないので、初めて会った人でも仲良くなれる自信あるよー!あとはツボが浅くてよく笑います☺︎エッチ…
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
こんにちは☀︎ひなです🐥昨日仲良しさせていただきましたお兄様ありがとうございました♡来たのがひなでよかったーって言ってくださって本当に嬉しかったです😢💖また絶対会おうねー!次の出勤は土曜日です♪お誘いお待ちしてます🤍
もっと見る →

ロング派?ショート派?

0いいね
こんばんは🌙ひなです🌙今日も1日お疲れ様でした😢だいたい25時ごろまでお店おります💕最近髪を切るか迷い中…ロングが好き!と仰っていただけることもあるので切るの勿体無いとも思うんですが…お会いした時ご意見聞かせてください👩🏻💋
もっと見る →

今日は?

0いいね
おはようございます☀ひなです!今日は20時から出勤です💖はやくお兄様方に会いたーい!今日もお仕事頑張ってください🌟また夜会おうねー!💕
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ひな(22歳)
T:152
B:87(E)
W:60
H:85
出身:東北
趣味:車好きです♡
チャームポイント:色白素肌、くちびるとおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×