ういのブログ

RSS feedly

らすと

0いいね
3時まで受付中!!!!ラスト出勤です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)うい締めしませんか
もっと見る →

出勤

0いいね
S❓M❓ってよく聞かれるのだけど😳答えは…どっちもです💚🧡❤️👌🏻攻められるのも🐰攻めるのも🦁どっちも大好きで選べない💟🏩因みに、ういの弱いトコロはクリ●●スとおっぱいです😣💓触れるか触れないかくらいにや〜んわり☁️とろけるみたいに舐められると…👅とっても気持ちいいです🙈💛💜キャッ
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます本日最終日!レア出勤ういちゃんとエッチな思い出つくろ?
もっと見る →

専属

0いいね
ういのすきなコスプレはメイドさんです!このコスプレはお兄さんが買ってきてくれて今では私の私物です✌私は持ち込み(新品)大丈夫なのでお兄さん色染めてください〜
もっと見る →

あとすこしで

0いいね
まだまだお問い合わせ受付中🍀🧡エロい子が好き❤️話しやすい子が好き💛たくさんキスしたい💚サービス良い子がいい💙1つでも当てはまったらういと相性⭕️です✨✨🐶
もっと見る →

雨が!

0いいね
今日はびっくりするくらい雨が!!すごいヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`遊びに来るお兄さんは気をつけて来てね☂︎☂︎☂︎
もっと見る →

おはよけ

0いいね
おはよう起きたら宣材写真できてたけどなんかすごくじぶんじゃないように、…みえる!!!これは絶対実物のがいい!!!!笑みにきて!
もっと見る →

ためす?

0いいね
ラストのお兄さん向かってます🚗てかてか!!!限定消されたゃった🥲過激すぎた???見れたお兄さんはらっきーです♡ぼかしもう少し強くしてまた載せてほしいですか?見れなかったお兄さんみたいですか???♡
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
こんばんわ〜お仕事終わりのお兄さんはお疲れ様です♡おやすみのお兄さんはなにしてるの〜?移動でういすぐいけます◎ラブコールお待ちしております♡
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミ書いてくださった昨日のお兄さん!!!!楽しかったです♡お話しやすかったし一緒にいて時間あっとゆうまでした🫰🏻➰💕持参のコスプレでもしていただけたらリボンでもロリ服でも私は着れるので是非お兄さん好みのういにしてみてね〜♡(新品のみ)また会えること楽しみにしてます♡♡♡♡
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます!!3時から出勤です!昨日はたくさんのお誘いいただけて嬉しかったです♡日記呼んで来てくれるお兄さんも多くて楽しかったですういは野球ファンなのでぜひその深い話できるお兄さんも待ってます⚾ういの得意なのはMっけあるお兄さんへの潮吹💦までいじめることとかもできるので一度チャレンジしてみたいお兄さんも是非💪( ᐛ💪)モリッ❣ではきょうもよろしくお願いします〜♡♡♡♡
もっと見る →

ありがとう

0いいね
たくさんのお誘いありがとうございましたー!!!♡明日も3時から!!!おやすみなさい♡♡♡♡
もっと見る →

夜はこれから

0いいね
こんばんわ!明日おやすみでのみに出てるお兄さんも多いのでは?💭飲み終わりのむらむらした時間、ういにください♡♡♡
もっと見る →

いちゃ

0いいね
のんびりお話しながらいちゃいちゃするのが好き🥹長くいれると、自然に相手の事しれてくし緊張もほぐれてくし♡湯船につかっていちゃいちゃするのもいいよね〜🥹
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます3時から出勤です!!!今日もたくさんのえちえちなお誘い待ってます♡♡♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

うい(20歳)
T:165
B:82(C)
W:55
H:81
趣味:野球観戦
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×