きゅんのブログ

RSS feedly

本日ラスト出勤です

0いいね
おはようございますᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨いつの間にか出勤5日目になっちゃいました😭😭😭1日1日過ぎるのがあっという間で悲しい( ; ; )🐱今日も13時~25時まで出勤してます🐱ラスト出勤色んなお兄さんに出会えたら嬉しいな😭💕💕素敵なお誘い待ってます✨
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱ご自宅のお兄さんへ🐱昨日はお誘いありがとうございました🥹💕90分予定だったのに140分に変更してくださるなんて😭💕💕お兄さんにいっぱい可愛いって言われて嬉しかったです(/// ^///)⸝⸝‪⸝♡お兄さんのお部屋すごく綺麗で私の大好きなアニメのフィギュアが可愛すぎました🤦‍♀️💕💕アニメのお話ももっとしたかったぁぁ😭💕ゾン100明日からお休みなので観てみます( •̀ω•́ )و✨いっぱいまったりしてイチャイチャして楽しかったです❣️❣️飲み物もあ…
もっと見る →

もちっ

0いいね
もう少しで18時だぁ(*´˘`*)♡1時までいっぱいイチャイチャしてくれるお兄さんどこかな(* ॑꒳ ॑* ).。oO(💕✨お誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

ぬくぬく(” ”)

0いいね
こんにちは(:3[____]✨雨が降ったりやんだりで曇り空ですね('、3_ヽ)_お兄さんとイチャイチャしてぬくぬく身体を温めあいたいな💕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈そういえば、最近気になってたアニメをやっと観始めたんですけど、想像以上に面白くてクギ付けになってます『 終末のワルキューレ』ネトフリで2期まで出てるので是非観てみてくださいᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱エースインのお兄さんへ🐱先程はお誘いありがとうございました🥹💕お兄さんの優しい声と大きいおめめ👀✨が素敵すぎてじっーと見つめちゃった///(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕お兄さんの好みのポニーテールで行けばよかったぁぁぁ🥹🥹🥹次は絶対ポニーテールにしてきます!!笑お顔可愛い😭💕💕ってお兄さんに褒めてもらえてテンション上がっちゃいましたᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨ぷれいも2回無事気持ちよくなってもらえて良かったです❣️❣️また会いに来てね✨
もっと見る →

残り2日

0いいね
こんにちは🐱✨残り2日の出勤になりましたᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨沢山のお兄さんに出会えて幸せです🍀︎ ̖́-今日も13時~1時まで出勤してるので気になってるお兄さん、また会いたいなって思ってくださったお兄さんぜひぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥹💕💕
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱ご自宅のお兄さんへ🐱昨日のラスト枠お誘いありがとうございました🥹💕ドアを開けた瞬間、可愛いわんちゃんが🐶お出迎えしてくれて…癒されました😭💕膝の上にも_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡とのってくれて私ずっと可愛いいいい///💕って言ってた気がする…😂😂😂いっぱい癒しを頂いたと共に心が浄化されましたᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨お話も楽しくて、イチャイチャも恥ずかしかったけどお兄さんが気持ちよくなれて良かったです(*´˘`*)♡✨また是非会いに来てくださ…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱ステイモアのお兄さんへ🐱昨日はお誘いありがとうございました🥹💕笑顔が素敵なお兄さんで、反応も可愛くて狡すぎた!!🥹💕💕ずーっと可愛いい💕って言われて思わず照れちゃいましたよ!!もうっ!🥹お兄さんが頑張ってせめてくれたので私も倍でせめかえしちゃいました(´ 。•ω•。)💕💕ローション素股気持ちよかったね(*´˘`*)♡いっぱい可愛がってくださってありがとうございました🥰💕💕✨また会えますように✨
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱ツルガナのお兄さんへ🐱今日はお誘いありがとうございました🥹💕お部屋入った途端可愛いいい❣️❣️❣️ってお兄さんテンション上がってて私もふふって微笑んじゃいました🤭♡お兄さんちいかわ知ってるの熱い!!!しかも同じプルャ推し(´ 。•ω•。)っ⌒♡。お兄さんの好きなツインテールでコスプレ楽しかったです🥰💕💕お兄さんも私もえちえちで最高でしたねᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨最初から最後までお兄さんの気づかいが素敵すぎてイチャイチャも楽しかったで…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱リトルバリのお兄さんへ🐱今日はお誘いありがとうございました🥹💕すごく優しいお兄さんでいっぱい癒されちゃいましたᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨お兄さんをせめるのも楽しかったけどお兄さんにせめられるのも最高でした…💕イチャイチャ楽しかったなぁ🥰💭あとあと!!!お兄さんの中国のお話もすごく面白かったです!!!またいっぱいお話聞かせてください🥰💕💕✨また会えますように✨
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは🐱🍀今日で3日目の出勤になります🥹✨1日目、2日目と沢山のお兄さんに出会えてとても感謝してます😭💕💕今日も13時~1時まで出勤していますので気になってるお兄さん是非会いに来てくださると嬉しいです✨今日もいっぱい癒しをお届けします🍓✨
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱ブラストのお兄さんへ🐱昨日はお誘いありがとうございました🥹💕お兄さんに可愛すぎるっていっぱい褒めてもらったの嬉しすぎました😭💕💕そしてぎゅーってして9割満足しちゃっただなんて…テレテレ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕最初は撮影会楽しかったなぁᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨お兄さん本物のカメラマンさんみたいで面白かったです!!笑笑いっぱい撮ってくれてありがとう😭💕いっぱいお話していっぱいイチャイチャして濃厚なひととき過ごしましたね🥰💭フェ○も気持ちよ…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱momoのお兄さんへ🐱昨日はお誘いありがとうございました🥹💕お部屋入った途端ジャングルジムみたいなのがあってすごい興奮しちゃった!!笑笑よーく見たら壁に使い方書いてあってそう使うの?!?!ってなりましたよね😂私身長小さすぎてとどかなかったのが1番笑いました笑笑まったりお話してお風呂に入って楽しかったですᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨シャワーの温度調節の時もツボに入っちゃって笑いが止まりませんでした😂😂😂ベッドではお兄さんのこ…
もっと見る →

(無題)

0いいね
ご予約ありがとうございます♡今向かってます❣️❣️❣️いっぱい癒しをお届けできたらいいな🥹💕💕💕
もっと見る →

お礼日記

0いいね
🐱ブラストのお兄さんへ🐱今日はお誘いありがとうございました🥹💕めちゃくちゃ高身長のお兄さんでびっくりした!!!そして髪がサラッサラ…ᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅✨女の子が羨ましがるぐらいサラサラすぎました✨なでなでが好きみたいで私にくっついてずっと撫でられてましたね💕︎💕︎大きなわんちゃん🐶みたいで可愛かった🥹ずっと可愛いって言ってくれてありがとうございました😭💕💕お兄さんも可愛かったからね!!!弱いところいっぱいせめてお兄さん…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きゅん(20歳)
T:153
B:89(E)
W:55
H:84
趣味:ゲーム!
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×