もものブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
こんにちは😊ももです♡9月に予定を全て入れてしまってほぼ休みがない感じになってます😭でもイベント盛りだくさんなの楽しいですよね🤗今日は19時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡今日は涼しくて過ごしやすいですね💕︎明日友達と温泉旅行♨️行くのですごく楽しみです✨️今日は19時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡東京から帰ってきました🚗³₃本当に東京って人多いですよね😭電車とかよく分からなくてすごく迷いました💦でもすごく楽しかったです💕今日は17時完なのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡今日お姉ちゃんと一緒に東京に行くんです!すごく楽しみで昨日夜更かししながら準備しました🤭︎💕︎︎今日は17時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡昨日友達の家でタコパしてきました🐙🔥友達とたこ焼きでロシアンルーレットして、私たくあんのたこ焼き引いたんですけど結構美味しくてビックリしました😋今日は14時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡今日の昼間はあんまり暑くなくて過ごしやすかったですね💕︎もしかしてもう秋なのかな?🍁今日は22時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡最近クレヨンしんちゃんずっと見てるんですよね👀✨昨日のクレヨンしんちゃんに雨穴さん出たの知ってました?!ちょっと感動しちゃいました✨今日は17時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡お盆休みフルで遊んできました〜💕友達といろんなところに行ったのでちょっと焼けてると思います💦本日16時半までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡この前友達とお祭りに行ってきました🚗 ³₃💕友達の家で着付けしてて友達のお兄さんがめっちゃ可愛いじゃん楽しんでねって言ってくれて嬉しかったです💕︎今日は16時半までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡昨日久しぶりに会った友達と一緒にお風呂はいった時友達から痩せて綺麗になったね!って言われてすごく嬉しくなっちゃいました😍友達もすごく綺麗になっててビックリしました😳︎💕︎本日は17時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは😊ももです♡この間初めてベニーランド行ったんですよ!ジェットコースターずっと気になってたので、初めはゆっくりのに乗ったんですけどそこでもう怖くって挫折しました🥺私にはジェットコースター無理でした😣今日は18時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは😊ももです♡3日くらい前にほぼ裸で寝てたら部屋に蚊が入って合計20箇所くらい刺されました🥺ほんと痒すぎる😭裸で寝るのはおすすめしません😐皆さん気をつけてください本日は16時半までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

1いいね
こんにちは😊ももです♡今日一段と日差し強いですね🥵日傘をさしてるのに日焼けすると言う謎現象が最近起きてます🤔💭今日は15時までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

出勤しました

1いいね
こんにちは😊ももです♡最近SHEINでの爆買いがやめられなくて困ってます😭とくに服がデザインが可愛いのばっかりでつい買いすぎちゃいます♥️今日は20時半までなのでお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは😊ももです♡6月終わるの早かったですね💦もう半年終わったと思うと何か始めてみよーかなって思い始めるんですね🤔💭初心者でも楽しくできる趣味があれば教えてもらいたいです😆今日は21時半までなのでお誘いお待ちしています🎶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

もも(18歳)
T:161
B:81(B)
W:55
H:82
趣味:アップテンポの音楽
チャームポイント:口元のホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×