ななみのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
迎賓館のお兄さんありがとうございました💗いろんなお話きいてくださってありがとうございます😊お休みの日なのにお誘いありがとうございました💓⭐️ス◯タ気持ちよさそうで嬉しかったです🫶🏻ななみ
もっと見る →

ありがとう

0いいね
お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です!次回19時半頃〜🈳です❕呼んでくれたお兄さんありがとう👍🏻
もっと見る →

きょうもー!

0いいね
おはようございます🌞今日も出勤です❕平日だけど平日お休みのお兄さんまってます❤️👍🏻お仕事終わりのお兄さんもまってます🩷ななみ
もっと見る →

ぬ◯ぬ◯タイム

0いいね
週末ももう夕方(;_;)明日からお仕事のお兄さん多いかな、、?ななみと気持ちいいことしてたまってる🍼たーーくさん出してすっきりしてお仕事がんばれますように🫶ぬ◯ぬ◯しにいっちゃいます💗👍🏻ななみ
もっと見る →

いーーーっぱい

0いいね
こんにちは!ななみです🫶🏻♡今日元気に出勤しています( ᐪ ᐪ )ひとりぼっちは寂しいからななみと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってます🧒🏻♡二人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか?♡ななみに一生懸命ご奉仕させてください♡沢山むらむら溜めて、、オ◯ニーは我慢して欲しいです😖ななみ
もっと見る →

お問合せ!

0いいね
‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ こんにちは!14時から出勤です💗オキニトークたくさんきてとてもうれしいです💗ただ状況によってお返事遅くなったり受信遅くなったりします、、◯◯のホテル可能でしょうか?おいくらですか?など、、のご質問はお店に直接問い合わせいただくと助かります🙏🏻😭わたしからもお返事可能ですが私たちもわからないことあるのでお返事遅くなってしまいます( ; ; )​​​​​​​ななみ
もっと見る →

おはよう

0いいね
お礼日記追いついてなくてごめんなさい(;_;)寝落ちしちゃってました、、今日は14時からです!週末いい息抜きしませんか🥺たくさん🍼ためてほしいです、、ぬきぬきしちゃいます🩷ななみ
もっと見る →

まだまだ足りない、、

0いいね
こんばんは!たくさんお誘いありがとうございました♡おま◯こ大洪水でしあわせ💗お兄さんたちのおち◯ぽはどうですか?😖一緒に気持ちよくなろうねって💗ななみ
もっと見る →

お礼

0いいね
♡プリウスのお兄さんへ♡お誘いありがとうございました♡エロエロムードでおち◯ぽビンビンだったぁ🍌いろんなオプションがえろかったなぁ、、🍼たーくさん飛ばしてくれてすごく興奮しちゃった、、🥺💖素敵な休日をありがとうございました♪ななみ
もっと見る →

はじめまして!

0いいね
はじめまして!ななみ です🩷12時〜出勤です!たくさんのお兄さんと気持ちいいことしたいので今からでも大丈夫なので🍼貯めててほしいです、、、ななみに搾り取らせてほしいな、、わがままでごめんなさい😖でもお兄さんが気持ち良さそうにしてるお顔みたいから、、、お願いします💗ななみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ななみ(21歳)
T:169
B:84(B)
W:56
H:86
趣味:UFOキャッチャー
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×