まきのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
お兄様からこんなにお菓子頂きました!!🍭🍬全部まきの好きな物で嬉しい🥺まきの事一瞬でも考えて買ってきてくれたんだなって思うとすっごく幸せです💞お兄様のこと考えて大切に食べます🤤まき
もっと見る →

お礼

0いいね
☆GEM306のお兄様☆事前ご予約ありがとうございました会えてすっごく嬉しかった♡飲み物の差し入れもありがとうです🥺まきの好きな飲み物で幸せ💞一緒にお風呂入れて良かったぽかぽかお風呂でいちゃいちゃした後はベッドへ😳‎おもちゃで責められて何回もイっちゃいましたお兄様のがちがち○○○をまきのとろとろ○○○へ🍼お兄様がとっても気持ち良くなってくれてまきも嬉しかったたくさん🍼出て大満足ですお風呂で色んなお話楽しかったぁ🛁*。ま…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
お兄様からこんなにお土産頂きましたまきの好きな物ばっかりで嬉しいお兄様の事考えながら大切に食べてますありがとうございました♡まきのこと考えて選んでくれたっていう気持ちが1番嬉しいです​​​​​お兄様に恩返し出来たら良いな​​まき
もっと見る →

出てます☆

0いいね
今日は10時から22時まで出てます♡癒し担当まきと会ってふわふわとろとろになって下さいご予約して下さったお兄様ありがとうです🥺会えるの楽しみお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♡まき
もっと見る →

お礼

0いいね
☆プリウス405のお兄様☆お誘いありがとうございました同じ東北出身で親近感湧きましたパネル写真より可愛い!って言ってくださって嬉しかったです🥰ベットでのいちゃいちゃタイムは初めての事だらけでした😳‎🤍まさかあんなところまで舐められるとは恥ずかしかったけど気持ち良かったですまきの身体も綺麗!って褒めて下さって嬉しかったな🥺お話も楽しかったです運転気を付けてください🚗³₃ またお待ちしてます🐈‍⬛♡まき
もっと見る →

うまうまうま

0いいね
馬可愛すぎる😍ゲーセンで一目惚れして取っちゃいました💗一緒に寝るくらい大好き♡でも競馬はやった事ないです😓馬肉は大好きです♡競馬の実況が面白過ぎてYouTubeで見てます🏇馬は騎手の事を守るくらい健気なので、まきも馬のように健気な女の子になりたいなぁ空いた時間にYouTube見るのが日課なのでおすすめのYouTuberいたら教えて下さいまき
もっと見る →

サウナでぽかぽか

0いいね
サウナがあるラブホテル初めて見たしかもサウナストーンがあるまきはサウナ大好き♡サウナで汗かいたあとの○○○でさらに汗だくにまきと一緒に汗だくになろっ!♡まき
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
今日は10時~22時まで出てますお兄様はどんな女の子が好き?ろりえち黒髪巨乳が好きならまき!ろりえちな女の子と○○○しよ?お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♡まき
もっと見る →

下校☆

0いいね
本日は下校しました遊んで下さったお兄様方ありがとうでした🥺優しいお兄様ばかりでまきが逆に癒されました雨降ってる🥲‎少し寒いので体調に気をつけてくださいね😌おやすみなさい♡まき
もっと見る →

お礼

0いいね
☆ネクスト308のお兄様☆お誘いありがとうございました同じ東北出身で嬉しかったです地元と仙台の違いで盛り上がりましたね😂にこにこ優しいお兄様で楽しかった🥺コスプレえちで大興奮のお兄様制服似合う!って言われて嬉しかったです🥰がちがち○○○からたくさん🍼ありがとうございましたまきのお口にもどぱどぱ🔞可愛いって言われて嬉しかったです♡またお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♡まき
もっと見る →

お礼

0いいね
☆ミュゼのお兄様☆お誘いありがとうございましたにこにこなお兄様で思わずまきもにこにこ同じ東北出身&同じ血液型で運命感じちゃいましたたくさん可愛がって下さって嬉しかった♡可愛い可愛いって何度も言ってくださるからめっちゃ照れちゃった😳‎シャワーで温まった後はいちゃいちゃタイムローションでぬるぬるえちえち🔞ぐちゅぐちゅな○○○からたくさん出ましたね🍼楽しかったなぁ♡またお待ちしてます🐈‍⬛♡まき
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
今日は10時~22時で出ます週末はまきと一緒に過ごそ?ナニしたいか考えておいてねまきはお兄様とえちえち○○○したいお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♡まき
もっと見る →

完成☆

0いいね
パネル完成しました可愛く撮ってくださったカメラマンさん、写真チェックして下さったスタッフさんに感謝ですパネルだけで満足せず、絶対ほんものに会いに来て下さいまき
もっと見る →

えちえちナース

0いいね
えっちなナースのコスプレしました💉白衣の天使って響きえちえちだよね👼໒꒱· ゚看護師さんのえちな漫画好きでよく見ちゃう😳‎お兄様はどんなえちな漫画見るー??まきにこっそり教えて欲しいな白衣の天使とえちなコトしよまき
もっと見る →

お礼

0いいね
☆ネクスト101のお兄様☆お誘いありがとうございましたあったかいお風呂気持ちよかったです2回も気持ち良くなって嬉しかったなぁいっぱいちゅーできて幸せでした💞たくさん🍼出てまきも大満足ですお兄様の気持ち良くなってる姿見てるとまきのもぬれぬれに😳‎いちゃいちゃタイムの後のお話も楽しかったです☺️またお誘いお待ちしてます🐈‍⬛♡まき
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まき(20歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:85
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×