はなのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/12(金) - 07/13(土) - 07/14(日) - 07/15(月) - 07/16(火) - 07/17(水) 19:00 - 21:0007/18(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
本日予約していただいた方ありがとうございました 久々の出勤でしたがお陰様で何事もなく退勤できました✨️お休み期間が長くご心配おかけしてしまい申し訳ありません 日記に関してですが,本日お話した通り相当遊び方が酷くなければあそこまで怒ることはありませんのでご安心ください🍀 プライベートも落ち着き,また週1程度で出勤できるようになるかと思いますので,お時間がある際,ぜひ呼んでいただけますと嬉しいです🙇‍♀️
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/09(火) - 07/10(水) 19:00 - 21:0007/11(木) - 07/12(金) - 07/13(土) - 07/14(日) - 07/15(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/03(日) 16:00 - 20:0003/04(月) - 03/05(火) - 03/06(水) - 03/07(木) - 03/08(金) - 03/09(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/07(水) - 02/08(木) 16:00 - 19:0002/09(金) 16:00 - 19:0002/10(土) - 02/11(日) - 02/12(月) - 02/13(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

必読です

0いいね
こんばんは今日おかしな言いがかりを付けられたのでシステムについてこの場をお借りして私が1から10まで説明しますね。今まで何度も呼んでくださっている方は読まなくて大丈夫です。当たり前のことしか書いていないので。以前にも呼ぶ時間はプレイ時間ではなくてプレイ前のシャワー,プレイ,プレイ後のシャワー含めての時間ですよ〜って書いたことあるんですよ。50分呼んだからって50分プレイに当てられるわけではないんです。そ…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/02(土) 17:00 - 20:0009/03(日) 15:30 - 19:0009/04(月) - 09/05(火) - 09/06(水) - 09/07(木) - 09/08(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お知らせ

0いいね
おはようございます☀️またイベントしてるみたいですね有料オプションが1つ無料になるらしいです︎💕︎今回のイベントで私が無料になるのは「2着目のコスチューム」です!今日もお店でお待ちしております✨️はな🌸
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/30(水) 17:00 - 20:0008/31(木) - 09/01(金) - 09/02(土) - 09/03(日) - 09/04(月) - 09/05(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/29(火) - 08/30(水) 17:00 - 20:0008/31(木) - 09/01(金) - 09/02(土) - 09/03(日) - 09/04(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/24(木) 17:00 - 20:0008/25(金) 17:00 - 20:0008/26(土) 17:00 - 20:0008/27(日) - 08/28(月) - 08/29(火) - 08/30(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

Aさん

0いいね
本日は呼んでくださりありがとうございました😊 ご自宅の立地良いですね!すぐにお店にお買い物に行ける距離なの羨ましいです✨ ゴルフすごいですね⛳️私は結構運動音痴なのでできる自信がないです…海外の友達がいると視野が広がって楽しいですよね! そうなんです💦ご予約された時間=プレイ時間ではなくて,1回目のシャワー+プレイ+2回目のシャワー+プレイや片付けの準備含めての時間なので案外早いんです…他のご予約にも左右…
もっと見る →

Tさん

0いいね
10日,呼んでくださってありがとうございました😊 4月以来でお久しぶりでしたね!お元気そうで何よりでした(*^^*) 結構前にお話した内容でもよく覚えてらっしゃいましたね(*´艸`)記憶力すごいです! 普段は制服が多いのでメイド服は珍しいです!あのメイド服可愛いですよね またこちらに来られた時は呼んでくださると嬉しいです✨またお会いできる日を楽しみにしています😊 はな🌸
もっと見る →

Tさん

0いいね
9日,呼んで頂きありがとうございました🙏🏻 無事,夏休みに入りましたーーー大きな予定は本当に無いままなんですが… 帰省しない予定だったのですが明日から急遽祖父母の家に帰省することになりました✨お墓参りも行ってきます(*`・ω・)ゞこの時期にお墓に行くと何かしらついてきやすいんですが今回は私よりも霊感が酷い親戚も一緒なので大丈夫かもしれないです☺️ 砂肝に最近ハマってます♡食感が1番好きです💕馬刺しも同じくらい好きで…
もっと見る →

お知らせ

0いいね
こんにちは☀️今日はすごく雨が降っていますが皆様お元気でしょうか?☔️今週1週間の日記が1部投稿エラーで投稿出来ていなかった様なので再度投稿致します。主に9日,10日の2回分のお礼日記です再投稿までゆっくり待っていただけると嬉しいです♡はな🌸
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

はな(18歳)
T:167
B:83(D)
W:55
H:85
趣味:読書
チャームポイント:スタイルかなぁ・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×