新人みずき[青森]のブログ

RSS feedly

ごめんなさいT^T

2いいね
こんにちは!お久しぶりです✨久しぶりの出勤予定でしたが急にお仕事になってしまったのでお休みにさせていただきました😢ご予約いただいてたのに本当にすみません😣💦また近いうちに出勤しようと思いますのでよろしくお願いします🥺みずき
もっと見る →

みずきです!

2いいね
こんばんは!お久しぶりです!みずきです♡来週の9月8日金曜日9月9日土曜日の2日間15:00〜22:00まで出勤します✨1週間前なので出勤まだ上がってないかもですが出勤予定でした🙌😆みずきの最近は、階段から滑って転んで怪我してました😂擦り傷と打撲でめっちゃ痛い思いしました笑みなさん、夜道の階段はお気をつけください‼️😂もう9月入ったのにまだまだ暑いので熱中症や脱水に気をつけてお過ごしください✨では来週楽しみに待ってます❤️…
もっと見る →

(無題)

1いいね
こんにちは!みずきです🤍大変遅くなりました!先日の3日間のお礼です✨‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪金曜日のお礼⊹‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆˖⭐️心臓ばくばく♡リピ様わー!また来てくれて嬉しい😆💓いっぱいちゅっちゅ♡ペロペロ♡えっちな時間だったね♡♡♡イくとこちゃんと見てたよ〜!凄かったね!噴水みたいにぴゅーって!🤍💦またいっぱいちゅーしようね♡呼んでくれてありがとう❤️‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆˖土曜日のお礼 ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹‧⁺ ⭐️ピクミンハマり…
もっと見る →

みずきです!

4いいね
こんにちは! みずきです 🤍 色々あって ブログ書けずにいましたが やっと書けるようになりましたので 初更新です✨ 本日は 14:00〜0:00までの 受付となっております😉 お時間ご都合合う方 是非 みずきと えちえち濃厚な時間を 過ごしませんか❤️ お待ちしています♡ みずき
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人みずき[青森](22歳)
T:154
B:92(F)
W:58
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×