るきのブログ

RSS feedly

珍しく本日出勤です ☺️

0いいね

おはよう☀


おととい久しぶりの出勤でした✌️

なんかすごい緊張してたけど

優しいお兄さん達に会えて帰りはとても幸せでした🥰


事前予約とかお土産とか本当嬉しい💓


いつもありがとうございます😭✨


写真はあまりにも美味しかったプリン!

ほかにもあったけど食べちゃったから撮り忘れ😢


ありがとうございました😊



珍しく今日も出勤予定なのでよかったら

待ってます✌️



多分来週は女の子の日になっちゃうから

お休みかなぁ…😢

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Thu) 23:20
遅めのはっぴーばれんたいでー報…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

るき(24歳)
T:150
B:86(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:可愛らしいお顔立ち
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×