みおんのブログ

RSS feedly

明日です

0いいね
こんばんは!みおんです。明日は久々の出勤!素敵なご縁があればいいなーと思いますっ会いに来てください♡♡
もっと見る →

わくわくどきどき

0いいね
こんにちは、みおんですꕤ*。゚今日もたくさんのご縁をありがとうございますっ!残り時間も僅かなので滑り込みでお会いしてくれる方がいましたらお待ちしておりますね♡よろしくお願いいたします!
もっと見る →

しゅっきーん!

0いいね
出勤しました🙌🏻みおんです!ご縁をお待ちしておりますね♪楽しみ!!よろしくお願いしますっっ!
もっと見る →

出勤します!!!

0いいね
こんにちは、みおんです♪時間作れました!今から出勤します👊15:00〜19:00と短いですがご縁がありましたら……♡久しぶりだからすごく楽しみ!!お待ちしております!
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは!みおんです!!先日かわいい豚さんのパンをもらいましためちゃかわいい顔が潰れている……みおんちゃんも大体似たような雰囲気なのでこの豚さんかわいい!!!!と思ったらぜひ会いに来てください♡次の予定が立てられてませんが明日、上手くスキマ時間でいけたら……という希望……そのときはよろしくお願いします!
もっと見る →

おふとん……

0いいね
こんばんは、みおんです🙇‍♂️久々の更新になってしまいました😭💦またしばらくバタバタで出勤予定を立てられていなくてごめんなさい……決まり次第お知らせしますので、お待ちいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
もっと見る →

ぐるるる……

0いいね
お腹がすいてきたみおんですこの時間になるとお腹すいちゃう……でもあんまり食べ過ぎは良くない!と思って我慢するんだけど……つい手が伸びちゃいますよね残り少しのお時間なので、お誘いお待ちしております!
もっと見る →

夜も更けて……

0いいね
こんばんは、みおんです♪すっかり夜も深まり、だんだん気温も下がってきた頃かな?あったかーくなりたいなあって思う頃じゃないでしょうか……?一緒に私とえっちなことして温まりませんか?お待ちしております
もっと見る →

バタバタしてたの

0いいね
そういえば!無事バタバタが終わったのでこれからはちょこちょこ出勤できるかな?と思います!宜しければ幸せな時間を私と過ごしてください!お待ちしております
もっと見る →

もうすぐ

0いいね
こんばんは、みおんですꕤ*。゚もう少しで出勤です!沢山ご縁があると嬉しい……!そんなみおんちゃんはいつも以上に欲求不満かも……!たのしい時間が過ごせたら嬉しいです!よろしくお願いいたしますっ
もっと見る →

いいこと

0いいね
みおんです ꕤ*。゚気持ちいいことがしたい……!欲求不満がとまらないです( ; ´꒳` )遊んでくれるお兄様がいましたら助けてください〜( ܸ. .ܸ)︎
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
こんにちは、みおんですꕤ*。゚本日も出勤いたしました!たくさんのご縁がありますように……お待ちしております!
もっと見る →

山崎!!

0いいね
おはようございます、みおんですꕤ*。゚山崎のハイボール感が発売になると発表されましたね……!数量限定、8月発売、脳に刷り込まなくては……🙌✨さて、本日は出勤です!めちゃ短時間ですがご縁のあることを楽しみにしております♪よろしくお願いします!
もっと見る →

我慢できなかった

0いいね
こんばんは、みおんですꕤ*。゚我慢できなくて……明日と明後日、出勤しますꕤ 6/2(金)13:00〜16:00ꕤ 6/3(土)23:00〜05:00の予定です🙌🏻すごーーーーくえっちなことしたすぎるのでご縁があったら嬉しいです!お待ちしております♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

みおん(24歳)
T:158
B:85(D)
W:66
H:90
趣味:イラスト作成・朗読
チャームポイント:まゆげ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×