ゆめるのブログ

RSS feedly

出勤

0いいね
こんばんは🌙今日はあいにくの雨ですね​昨日はあんなに暖かったのに、💦今日も17:00~5:00います😊既に沢山の予約ありがとうございます💝ゆめる🌙​​​​​​
もっと見る →

お礼

0いいね
今日もたくさんのお誘いありがとうございました💕毎回楽しい時間になって呼んでよかったって言って貰える事がほんとに多くてゆめるもすっごい嬉しいです😭✨今週は明日がラストになります🥺予約まだの方は早めにしといてね金曜日の夜にゆめるどうですかゆめる🌙
もっと見る →

*(* * )*

0いいね
昨日のホテルがすごい広くて露天風呂付いてて感動しちゃった✨時間帯も朝だったからどんどん明るくなっていってロマンチックだったな今日はどんな出会いがあるのかな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱お誘いお待ちしてます🌟ゆめる🌙
もっと見る →

フワフワ( *´`)

0いいね
こんばんは🌙よくゆめるの肌は白いって言われるんだけど夏大好きだから夏はよく焦げてるよ🤣ゆめるの白い肌見れるのも今だけかもぜひ見に来てね🤔💕ゆめる🌙
もっと見る →

(無題)

0いいね
お仕事終わりのお兄さん達お疲れ様です😖‼️今週もあと少しだね暑くてクタクタになっちゃうけど一緒に頑張ろうね💪💕︎まだまだ予約お待ちしてますゆめる🌙
もっと見る →

出勤しました・・

0いいね
こんにちは✨今日も暖かいね〜🤭💕ゆめるは今日も17:00~5:00まで出勤していますお時間合うお兄さん達ぜひお誘いお待ちしてます🎶ゆめる🌙
もっと見る →

お礼

0いいね
今日もたくさんのお兄さん達お誘いして下さってありがとうございました入店して3日目で半分ぐらいが本指名のお兄さん達でびっくりと同時にほんっとに嬉しかったです🥲今週は明日と明後日が出勤してるのでお時間が合うお兄さん達お誘いお待ちしてますゆめる🌙
もっと見る →

( っ ~ c)

0いいね
こんばんは🌙最近寒暖差で肌がカサカサになっちゃうのがゆめるの悩み…🤔💭もっとフワフワなお肌になりたいな🥺5:00まで待ってます♡ゆめる🌙
もっと見る →

( )

0いいね
こんばんは🌙今日はお外が暑いぐらいの天気だったね😲ゆめるは寒さより暑い方が全然耐えられる‼️もう少しでゆめるの大好きな夏がくる〜みんなはどっちの方がすき??ゆめる🌙
もっと見る →

今日も、、(〃艸〃)

0いいね
こんばんは🌙昨日もラスト枠までたくさんのお兄さんとお会いできて楽しかったです気づいたらご飯も食べずに寝ちゃった💦みんなはゆっくり休めたかな、今日も5:00まで出勤していますお誘い待ってます♡ゆめる🌙
もっと見る →

お礼

0いいね
20時半頃90分のお兄さんゆめると好きな物とか持っているものの共通点が多すぎてびっくりした!たくさんの差し入れありがとう💕 ゆめるのことたくさん気遣ってくれて優しいんだなって、、嬉しかったよ😖💝 またすぐ会えるの期待してる‼️ 22時半頃60分のお兄さん千葉から来た出張のお兄さん‼️ めちゃめちゃ面白くてずっと笑い止まらなかったよ😂 隣の部屋のお仕事仲間にバレないといいね お酒はほどほどにしようね(つ´・ω・)っ 11…
もっと見る →

お礼

0いいね
17時頃90分のお兄さん とても優しいお兄さんでしかも私の好きな高身長だった‼️笑笑 話しやすいし可愛いって沢山言って貰えてほんとに嬉しかったなぁ𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪ゆめるも話しやすくて時間がすごい早かったよ! 19時頃40分のお兄さん 会った瞬間にめちゃくちゃ岩ちゃん!ってなった笑笑 笑顔が素敵で少しSなお兄さんとの40分楽しかったよ〜💕 ゆめるもハンバーグ食べようかな🤤
もっと見る →

出勤したよ( ¨ )

0いいね
こんにちは🐰昨日はラスト枠までたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです今日も17:00~5:00までいます‼️たくさんのお誘いお待ちしてます😌💕ゆめる🌙
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ゆめる(18歳)
T:156
B:87(F)
W:56
H:86
趣味:サウナ
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×