ういのブログ

RSS feedly

0いいね
お久しぶりです(*^^*)あたたかい時期になってきて最近は桜も見かけ、春を感じます😌お兄様方はもう桜を見に行きましたでしょうか??😌ういも早く桜を見に行きたい!だけどどこで桜まつりやってるのか全くわからないよぉ〜🥹ぜひ教えてください🥹💖お昼に比べて夜はまだ寒いので寒暖差で風邪ひかないよう上着持ち歩いてくださいね🥺今週は今日と明日出勤予定です♡❕予約お待ちしてます💖💖
もっと見る →

お久しぶりです

1いいね
最近全然出勤出来てなかったけど明日と明後日久しぶりに少し出勤する〜🥹💕お久しぶりなので色々不慣れかもしれないけど精一杯がんばります😌ご予約お待ちしてます🥹
もっと見る →

きょうはツインテールです

0いいね
出勤しました❤️エクステをつけてから髪の毛のアレンジがたくさん出来るようになったんです♪いろんな髪型のういに会いに来てくださいね〜❤️
もっと見る →

カラーズのお兄様

0いいね
カラーズのお兄様ありがとうございました♡ほんとに最初から最後まで楽しかったです♪おしゃべりもたくさんしてくれて、久しぶりに大笑いしました😂またお会いしましょうね〜❤️
もっと見る →

おひさしぶりです

0いいね
ずっと会いたかったお兄様に会えた〜( ; ; )しばらく会えないので思う存分イチャイチャしちゃいました(̨̡՞ . .՞)̧̢…また早く会いたいな〜〜🩷🩷
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

うい(20歳)
T:165
B:87(E)
W:57
H:87
チャームポイント:肌が白いことです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×