しずくのブログ

RSS feedly

そわそわ…( )

0いいね
しずくだよ〜実はもう出勤してました!さっそくスタートから指名してくれたお兄さんがいてくれて嬉しかったな✨しずく、肌がきれいって最近褒められることがおおくてとてもうれしいです߹ 𖥦 ߹今日も素敵な出会い待ってますしずくに会いに来てね〜
もっと見る →

今日は出勤

0いいね
みなさん!こんにちはしずくです!今日は1600-2300まで出勤させてもらうよいつも急な出勤が多かったから今日は前日から予定をいれさせてもらったの今日はびっくりドンキーの珈琲ソフトを食べて出勤させてもらいます✨甘いものの補給って結構大事しずくに会いに来てくれるひとがいることを願って待ってますばいば〜い
もっと見る →

ちらり

0いいね
いま、出勤中だよ〜今日は 21:00 ~ 3:00までいる予定なの❕だれかしずくに会いにきてくれるかな❔お誘いお待ちしてま〜す✨しずく
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

しずく(19歳)
T:151
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:笑ったときのほっぺた?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×