【業界未経験】みおんのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/06(日) 20:00 - 0:0008/07(月) - 08/08(火) - 08/09(水) - 08/10(木) - 08/11(金) - 08/12(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/30(日) 20:00 - 0:0007/31(月) - 08/01(火) - 08/02(水) - 08/03(木) - 08/04(金) - 08/05(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
先日はありがとうございました^_^‼️オキニトークから話しててまさかこんなに早く会えるとは!!✨嬉しかったです😣❤️❤️やっと会えた感じがしたのでドキドキが止まらなかった^_^‼️延長もありがとございます‼️またお待ちしております!お仕事頑張ってください!そしてほどほどにね!笑
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
ホテルキララのお兄さんありがとございました^_^!!オキニトークでお話をしてずーと会えるのを楽しみにしてからやっと会えました❤️❤️嬉しかったです😊とても優しくていい方だなと思ってます^_^❗️延長もありがとうございます❗️次も会う約束したこと嬉しかった^_^!!またお待ちしてます♪明日はゆっくり休んでね❤️ほどほどにね(笑)😝
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【業界未経験】みおん
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/16(日) 20:00 - 0:0007/17(月) - 07/18(火) - 07/19(水) - 07/20(木) - 07/21(金) - 07/22(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/04(火) - 07/05(水) - 07/06(木) - 07/07(金) - 07/08(土) - 07/09(日) 20:00 - 0:0007/10(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼日記

0いいね
遅くなってすみません😭ホテル フェアリーズのお兄さんありがとうございました😊❤️❤️写真指名とっても嬉しかった❤️可愛いてたくさん言ってくれてありがと!!!趣味の話から色んな話で盛り上がって楽しかった❤️恥ずかしかったけど、一緒に気持ちよくなれたね😳延長もしてくれてありがと‼️長く一緒入れて嬉しかった!!またお待ちしてます!
もっと見る →

お礼日記

0いいね
お礼遅くなってすみません😭ワシントンホテルのお兄さん❤️ありがとうございました😊😊お兄さんから来てくれて嬉しいかった❤️お仕事のお話しできて楽しかった^_^また呼んでくれるて約束してくれたから楽しみに待ってます❤️
もっと見る →

出勤します!!!

0いいね
こんばんは♪とても今日は暑かったですね😣今日出勤してます^_^!色んなお兄さんたちに会いたいな😣お待ちしております!!
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ホテル 山水のお兄さんありがとうございました😊😊お互い緊張しながらもきゅんきゅんしてました…❤️とても喋りやすくて居心地がとても良かったです😣若いお兄さんからのパワーもたくさんもらっちゃった❤️❤️お会いできて嬉しかった😊またお会いできること楽しみにしてます❤️
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】みおん(19歳)
T:152
B:87(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×