みまのブログ

RSS feedly

お仕事意識

0いいね
今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね😊そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います💗
もっと見る →

本日出勤

0いいね
9時から出勤します😆今日も前回みたいに完売にしてほしいな😳沢山のお兄様に会えるのを楽しみにお待ちしてます🙈💕
もっと見る →

お礼日記

0いいね
Aさん💓いつもありがとうございます🙏最後いつも放心状態になってるよね~😌❤最近お仕事が忙しいみたいなのでお身体大事にしてくださいね😄またすぐお会いできること🎶楽しみにお待ちしてますね🌷
もっと見る →

お礼

0いいね
今日もかわいいねって褒めてくれて嬉しいです🤗💕会うたびに褒めてくれるからKさんに会うの楽しみなんです笑😊🤍次はいつになるかな…楽しみに待ってますね♪✨
もっと見る →

本日!!

0いいね
お仕事終わりのお兄さんたちお疲れ様です⸝⸝ · ⸝⸝このあと19時から出勤します早めにお店着きそう!ご予約お待ちしてますそれにしても今日も今日とて暑すぎるまだまだしばらくこの暑さが続くと思うと憂鬱だ(;_;)水分補給しっかりして身体に気をつけましょうね
もっと見る →

ムラってした///

0いいね
いつもムラってした時どうやって発散してる?みまは1人でするのも好きだけどイチャイチャしながらいっぱいいくのもすき///今日は9時から出勤ですお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

今日も

0いいね
こんにちは😃本日19時から出勤します🫶今日もめちゃ暑いですね🫠明日の方がもっと暑いらしい😭熱中症とか気をつけてくださいね💦えっちなお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

今日も🫶

0いいね
こんにちは😃 本日19時から出勤します🫶 今日もめちゃ暑いですね🫠 明日の方がもっと暑いらしい😭 熱中症とか気をつけてくださいね💦 えっちなお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

2人だけのヒミツ

0いいね
120分コースのパネル指名様ありがとうございました。。フェラも喜んで貰って💗お話も凄く面白かったです!また色んなお話聞かせてくださいね。
もっと見る →

19時から!

0いいね
太陽の出てる時間伸びたね~!今日お仕事おわりにでも、よかったら会いに来てくれたらうれしいです!(^^)!待ってますー♪
もっと見る →

おれいです

0いいね
お誘い頂きありがとうございますお仕事忙しい中一緒に過ごしてくれて嬉しかったたくさんお仕事のお話も聞かせてくれたり、美味しいごはん屋さんも教えてくれてありがとう︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

みま(25歳)
T:158
B:92(F)
W:59
H:87
趣味:寝るか映画見るか
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×