みりのブログ

RSS feedly

一緒に×××

0いいね
お兄様が気持ちよくなってお仕事頑張ろう!!って思えてもらえたらとっても嬉しいですみりとイチャイチャして癒されませんか?♡♡1人でしちゃだめだよ?一緒に気持ちよくなろうね🤫💓♡ みり ♡
もっと見る →

○○○しながら×××

0いいね
⿻ ホテリオン221 のお兄様 ⿻お誘いありがとうございました久しぶりだから緊張するって言ってたお兄様お話とかしてるうちに少しずつ緊張がほぐれたみたいでよかったです♡♡プレイもすごく丁寧でした🙈💕お兄様は手○きが好きみたいで手○きしながらの乳○責めでたくさん🍼出してたね///えちえちでした🫣💞♡ みり ♡
もっと見る →

×××も好き

0いいね
みりは責められるのも好きだけど最近は責めるのも好きかな🫣💓たまにお兄様にみりちゃんってS?小悪魔だな〜って言われることもあります♡♡責められたいお兄様お誘い待ってます🙈💕♡ みり ♡
もっと見る →

○○○なこと…

0いいね
お兄様のことを考えるとムラムラしてきちゃう🫣💞あんなことやこんなこと…⁉️🔞💓えっちなこと考えちゃうな〜🙈💕お兄様ラブコールしてくださいっ🫶🏻🤍♡ みり ♡
もっと見る →

×××させて

0いいね
今日は月曜日だからお仕事のお兄様が多いかな〜?💭お仕事お疲れさまです疲れたらお仕事終わりにお誘いしてくれたら嬉しいです♡♡みりにたくさんご奉仕させてくださいっ🙈💕♡ みり ♡
もっと見る →

お待ちしてます

0いいね
おはようございます今日も17時から出勤です♡♡お兄様からのラブコールお待ちしてます🫶🏻🤍♡ みり ♡
もっと見る →

○○○モードに

0いいね
⿻ レモンティ210 のお兄様 ⿻お誘いありがとうございましたとっても優しいお兄様で対応もとっても紳士的でした♡♡はじめは恥ずかしいって言ってたのにイチャイチャしてるうちにえっちモードに🙈💓プレイもすごく丁寧でとても気持ちよかったです🫣💞楽しい時間はあっという間でした🫶🏻🤍♡ みり ♡
もっと見る →

○○○ね

0いいね
みりの身体は敏感だから扱うときはやさしくね🤫💞痛いのはいやだよ😣🌀丁寧に触ってくれたら興奮するかな♡♡A○の見すぎはだめね!!笑みりのえっちな身体見に来てね🫶🏻🤍♡ みり ♡
もっと見る →

×××で

0いいね
⿻ GEM205 のお兄様 ⿻お誘いありがとうございましたお兄様はお風呂でのフ○ラが好きなようでみりのフ○ラであっという間にイッちゃったね🙈💓お話もたくさんできて楽しかったです♡♡お酒はほどほどにね🤫💕♡ みり ♡
もっと見る →

好きなプレイは?

0いいね
お兄様はどんなプレイがお好きですか??♡教えてほしいな〜🫶🏻🤍責めたいSなのか責められたいMなのかみりが探しちゃおっかな〜🙈💕♡ みり ♡
もっと見る →

○○○なこと

0いいね
おはようございます今日も17時から出勤です♡♡あいにくの雨ですがみりとイチャイチャしてほしいな🫶🏻🤍お兄様とえっちなことするの妄想するとニヤニヤが止まらない🙈💕お誘い待ってます🫣💓早く会いたいな〜♡ みり ♡
もっと見る →

手○キで

0いいね
⿻ ルネッサンス803 のお兄様 ⿻ロングコースでのお誘いありがとうございましたとっても優しいお兄様で時間があっという間でした🫶🏻🤍プレイも丁寧でたくさんイッちゃった♡♡お兄様もみりの手○キでたくさん🍼出してたね///たくさんお話できてとっても楽しかったです🙈💕♡ みり ♡
もっと見る →

敏感○○○

0いいね
⿻ プレリュード223 のお兄様 ⿻はじめは緊張する!!って言ってたのにお風呂入ってから慣れたのか緊張がほぐれてたくさんお話できて楽しかったです♡♡プレイもとても面白エロくて時間があっという間でした🥹💞お兄様の敏感3兄弟責めるの楽しかったです🫣💓♡ みり ♡
もっと見る →

×××なことしよ?

0いいね
なんだか街は人がいっぱいだねお兄様はなにしてるの〜?飲んでたりするのかな😊💭飲み終わりとかムラムラしなぁい?♡♡一緒に気持ちいいことしよ?🫣💓♡ みり ♡
もっと見る →

○○○しに来て

0いいね
今日は土曜日だからおやすみのお兄様多いかな?することない〜!ってときはイチャイチャしに来て🙈💕忙しい〜!ってお兄様も癒やしてほしいときは会いに来てほしいな🫶🏻🤍♡ みり ♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みり(23歳)
T:161
B:83(D)
W:58
H:85
趣味:たべることが好きです!
チャームポイント:笑顔です!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×