れいあのブログ

RSS feedly

お礼?

1時間前
0いいね
???????????????????迎賓館 A様めちゃくちゃ久しぶりのAさん?!!!!覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しくてテンション爆上がりでした?ずっとずっとお会いしたかったです?!嬉しさのあまりうるさくしてしまって本当にすみません…(;;)話したいこととか嬉しさとかが暴発してしまって…?タイミング合わずですみませんでした(;;)やっとお会い出来て心の底から嬉しかったし楽しかったです?オナニー鑑賞もめっちゃ気持ちよかったしAさ…
もっと見る →

本日

8時間前
0いいね
21:00〜2:00までの出勤となります?*゜お誘いお待ちしております?
もっと見る →

本日

0いいね
21:00〜2:00のお時間で出勤します?是非お誘いお待ちしております?
もっと見る →

本日から

0いいね
3日間21:00〜2:00のお時間で出勤させて頂きます??♀?お誘いお待ちしております?
もっと見る →

お礼?

0いいね
???????????????????NEXT2 K様Kさん?!!!先日お呼び頂いたばかりだったのでもしかして何かあったのかなと心配してたらやっぱり………(;;)たくさんよしよししてシャンプーしていっぱいくっついてお話したので帰り際のお顔が明るくなってたのでちょっと安心しました?本当に無理だけはしないように辛い時はいつでも吐き出しに来て下さいね??そしていつも差し入れありがとうございます(;;)!今日もドライバーさんに差し入れお渡し…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日21:00〜2:00までの出勤となります?仲良しさんからのご予約嬉しいです?いつもありがとうございます??♀?
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日リクエスト頂きましたので21:00〜2:00で出勤します?是非お誘いお待ちしております??♀?
もっと見る →

出勤します+昨日のお礼?

0いいね
本日20:00〜1:00までの出勤となります!お誘いお待ちしております??♀??????????????????????????????迎賓館のお兄様昨日は本当にありがとうございました!もうすごくすごく優しくてこんなにもお優しい方居るのかなっていうくらい素敵なお兄様でした…(;;)!飲み物とデザートまで至れり尽くせりで本当に嬉しかったです??最初色々お話お伺いしてて私で大丈夫かな…と不安でしたが気持ち良くなって頂けてとても嬉しかったです?!素敵…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

れいあ(25歳)
T:160
B:94(H)
W:60
H:87
出身:福岡県
趣味:アニメ鑑賞 料理
チャームポイント:目元
好きなタイプ:鎖骨が綺麗な優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×