えみかのブログ

RSS feedly

黒髪えちえちメイドになりたいな?

12時間前
0いいね
えみかです?えみかはコスプレ大好きです?メイド、制服などがよく似合うと言われます?たっぷり世界観に引き込まれるから衣装を着るとテンションが上がっちゃうんです?
もっと見る →

手マンがえっちすぎる?

14時間前
0いいね
?ラカーム403号室のお兄様?9/18今日はありがとうございました?部屋に入った時に「可愛い」って褒めてくれてめちゃ嬉しかったです?お互い乳首が性感帯だから攻め合いも興奮しました?手マンの技術がすごくてやばかったです?ここからは2人の秘密にしましょう?135分のロングコースでしたが楽しくてあっという間でしたね?色々えみかのお話も聞いてくれてありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしています?
もっと見る →

クリ舐めやばかったー?

1日前
0いいね
?自宅のお兄様?今日はありがとうございました?また呼んでくださり新居も見れて嬉しいです?足を目一杯押し上げながらのくり舐めがめちゃくちゃ気持ち良すぎました????いっぱい声も出ちゃってちょっと恥ずかしかったけど?電マのOPも興奮しちゃいました?ここからは2人の秘密にしましょう?またお会いできること楽しみにしてます?お茶とお菓子もありがとう??
もっと見る →

逆69エロすぎました?

0いいね
?自宅のお兄様?9/12今日はありがとうございました?シャワーの時「可愛い」「選んでよかった!」と言ってくれてとっても嬉しかったです??おっぱいで顔を埋めるプレイあまりやったことなかったのですがやってみたら楽しかったです?逆69は苦しかったけどエッチかったです?イマラチオとごっくんのOPでたっぷり?を味わえた時間でした?ここからは2人の秘密にしましょう?たくさん面白いお話聞けてめちゃくちゃ楽しかったです?またぜひお…
もっと見る →

くびれ見て?

0いいね
えみかです?明日出勤予定でーす?事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます?まだ空き枠ありますので、えみかに興味があるお兄様はぜひお誘いお待ちしています??素敵な思い出にしましょう?
もっと見る →

ギリギリ?

0いいね
えみかです?エチエチ写真とっちゃいましたー?拡大しちゃダメだよー?パイパンのえみかと一緒に遊んでくれる人いないかなー??
もっと見る →

会いに来てほしいな??

0いいね
えみかです?今日は15時から出勤してます?(明日テストなのに笑)イチャイチャしたい人、??が好きな人、甘えたい人、ぜひ会いに来てください?今日もパイパンです?お誘い???????お待ちしています?
もっと見る →

OLえみかどうかな??

0いいね
?エルディアラグジュアリー303号室のお兄様?また会えて嬉しい!?もう何回目だろ??もうすっかり友達だ?OLのコスプレあんまりしないから、珍しいの着れて嬉しかったー????いつも通り、??口いっぱいに頬張るのエッチくて好き?手マンでイカされちゃったの恥ずかしかったけどめっちゃ気持ちよかったー?えみかの好きな生茶一緒にハマってくれたってエピソード地味に感動した笑?また会えるの楽しみにしてるよ?定期的にさらばのYouTube見…
もっと見る →

最近浴衣きましたー?

0いいね
えみかです?こないだ浴衣着ましたー?可愛いけど、蒸れるので汗がやばかったです笑滅多にしないポニテもしました?来年もまた着れるといいな?
もっと見る →

大学終わりに出勤します??

0いいね
えみかです?出勤久しぶりになっちゃってごめんなさい?今日大学終わりに出勤するので、一緒に遊んでください?暑い夏をイチャイチャで乗り越えましょう?お誘いお待ちしています?
もっと見る →

いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった?

0いいね
?プリウス5 205号室のお兄様?今日はありがとうございました?「可愛い」とか「タイプ」ってたくさん言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです?乳首をいっぱい責めてくれてとっても感じちゃいました?とても引き締まった体をしていたしてかっこよかったです?ここからは2人に秘密にしましょう?またお会いできるのを楽しみにしています?
もっと見る →

いっぱいモミモミされたいなー?

0いいね
えみかです?こんにちは???えみかはおっぱい揉まれるのすごく好きなので、もし会っていただけたら揉んでください?(わがままでごめんなさい?)6/5出勤いたしますので、一緒にイチャイチャしてくれる人募集します?エッチな思い出一緒に作りましょう?えみかは責められるのが好みです?お誘いお待ちしています??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

えみか(20歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:85
趣味:ゲーム・カラオケ
チャームポイント:綺麗な艶やかな黒髪・Eカップの美乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×