あんのブログ

RSS feedly

マイブーム

0いいね
あんです❣️今日は推しの日らしいですね!残念ながら推しは居ないのですが趣味はゲームなので最近夢中でやってます🫶✨睡眠時間削ってやっちゃうので程々にしなきゃですねお兄さんのマイブームも教えてね
もっと見る →

次回

0いいね
あんです❣️次の出勤は6日の20時からを予定しています🫶✨一緒に刺激的な時間を過ごしましょうねお兄さんからのラブコールお待ちしてます
もっと見る →

非日常

0いいね
あんです❣️今年のハロウィンは何かしましたか?私はいつもと変わらない過ごし方をしちゃいました特別な事をしなくても非日常は簡単に味わえちゃいますから🫶✨一緒に特別な時間を過ごしましょうね
もっと見る →

やっと逢えたね

0いいね
お久しぶりです、あんです❣️最近バタバタして中々お店に来れなかったんですが今日やっと来れましたお兄さんに会えるの楽しみにしてたよ♡今夜も素敵な時間を過ごしましょうね
もっと見る →

楽しい時間を

0いいね
あんです❣️寒い季節はみんな人肌が恋しくなるのは何か理由があるんですかね?いつも以上にひっつき虫になっちゃう気がします遊んでくださるお兄様には心も身体も暖まって欲しいな
もっと見る →

寒い夜は

0いいね
あんです❣️今日久々に外に出たらあまりの寒さにびっくりしちゃいました寒い夜は人肌で温まるのが1番一緒にいちゃいちゃ気持ちいい事して暖まろうね
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりです、あんです❣️今日からまたちょくちょくお店にお顔出していこうと思います🫶✨20時から5時までお店に居るので遊んでくださるお兄様ラブコールお待ちしてますね♡
もっと見る →

新しい家族

0いいね
あんです❣️最近実家で寂しさを紛らわす為に家族が仔猫を3匹おむかえしたそうです❣️元々実家で2匹の猫ちゃんを飼っていたので猫屋敷になったお家に帰るのが今から楽しみなんです🫶✨お兄様は動物はお好きですか?お会いした時に教えて下さいね💕✨
もっと見る →

攻めるの大好き

0いいね
私は攻めるのが何より大好きです❣️少しMっ気があるお兄様も大好物です💕✨とにかく気持ち良くなってもらって満足してもらうのが好きなんでしょうね💕攻めてもらうのが好きなお兄様沢山気持ち良くなりたいお兄様Mっ気があるお兄様はぜひあんに会いに来てくださいね💋✨
もっと見る →

今夜は

0いいね
あんです❣️最近ぱっとしないお天気が続いて気分までじめじめしちゃいそうですねそんな憂鬱な気分も吹き飛ばしちゃうくらい素敵な時間を私と一緒に過ごしませんか?今日は21時から5時までお店に居るのでお兄様からのラブコールお待ちしてます
もっと見る →

すべすべ

0いいね
あんです❣️私の自慢はなんと言ってもすべすべもちもちのお肌💕男女問わず大好評な触り心地なんですよ︎💕︎すべすべなお肌でお兄様に色々な形で気持ち良くしちゃいますね❣️今日は21時から5時までお店に居るのであんと一緒に刺激的な時間を過ごしたいなってお兄様はラブコールお待ちしてます💋✨
もっと見る →

復活しました!

0いいね
あんです❣️昨日は体調が悪くなってしまって急遽お休みを頂くことになってしまいました🥲ご予約頂いたお兄様本当にごめんなさい🥲復活したので今日から元気にお仕事出来そうです❣️気圧の変化が激しい季節なのでお兄様も気をつけて下さいね
もっと見る →

雨に負けない

0いいね
今夜はあいにくの雨だね☔️雨の日はついつい憂鬱な気分になりがちだけど、あんと一緒なら大丈夫🫶✨お兄さんの事あんな事やこんな事で素敵な気分にさせちゃうよ❣️あんと一緒に素敵な夜を過ごさない、、、?💕
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりです、あんです❣️またコスプレ学園で働かせて頂く事になりました❣️初めましてのお兄さんの為に軽く自己紹介しますね💕︎好きな事はお兄さんを気持ちよくする事得意な事は太もも、舌を使って気持ちよくさせる事です💋今日は朝の5時までお店に居るのでラブコールお待ちしてます❣️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あん(23歳)
T:153
B:82(D)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×