おけつ爆弾投下 6月4日 11:51 @もも 昨日はお久しぶりのご来店の方や 何十年ぶりの人が数名居て 筆おろし気分で楽しかったなぁ〜 次の平日出勤は 再来週とかになると思うので 平日休みの方、 是非とも本日遊びましょ💋 今日は9:00〜16:00です👏 残りあと🈳2本かな?多分 ではではお待ちしてまーす🤟 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント