きらりのブログ

RSS feedly

アメニモマケズ

0いいね
スタートからお誘いありがとうございます🩷🩷立て続けにお誘いいただけて嬉しいです✌🏻✌🏻今日も沢山よろしくね〜〜🩷台風くるみたいやから負けずに頑張ろうね❣️❣️
もっと見る →

ち◯こ勃◯してない?

0いいね
そろそろビンビンになったち◯ぽ欲しくなってきたよ〜〜体洗ってる時からびんびんになって興奮してるところ見るときらりまで興奮しちゃう🩷🩷
もっと見る →

硬いのがスキ

0いいね
おはよう👶🏻17時から出勤です٩( ᐛ )و最近ビンビンで硬いち◯ぽを見ると沢山興奮しちゃいます🩷今日も沢山のち◯ぽに囲まれたいです🩷今日も1日宜しくお願い致します🙇
もっと見る →

たまってる?

0いいね
ムラムラしちゃったらきらりのあったかくてやわらか〜いトコロで全部全部受け止めるねっ♡♡
もっと見る →

◯ン◯ン屋さん

0いいね
おはよう👶🏻早起きしてなんだか朝からムラムラしちゃって早く出勤しました✌🏻涼しい部屋でとろけるくらいえちえちなことしましょ🩷🩷お誘いお待ちしてます🕊
もっと見る →

キンキン//カルピス

0いいね
外暑すぎてもうすでに溶けそう🫠スタートからえっちなお誘いありがとうございました🩷🩷めちゃくちゃ楽しすぎた✌🏻✌🏻深夜まで沢山のお誘いお待ちしてます🩷
もっと見る →

トロトロになるまで

0いいね
おはよう👶🏻ちょっと早いけど出勤しております٩( ᐛ )و仙台出勤一旦今週で終わりなので今週一杯沢山のお誘いお待ちしてます🩷今日もいっぱい気持ちいいことして沢山精◯だしてね🩷
もっと見る →

イったあとも

0いいね
今日もスタートから沢山のお誘いありがとうございました🩷🩷沢山精◯だしてもらえて嬉しい✌🏻✌🏻今日も深夜まで沢山のお誘いお待ちしてます🩷
もっと見る →

◯◯のお手伝い

0いいね
おはよう👶🏻出勤しております٩( ᐛ )وお兄さまのムラムラ解消のお手伝い今日も沢山させてください🩷いっぱい気持ちよくなって精◯沢山出してね🩷🩷本日も宜しくお願いします🙇
もっと見る →

濃厚なの、シよ?

0いいね
おはよう👶🏻昨日からの体調絶不調でお休みいただいてました、、💦いっぱい寝て体調も良くなったので21時からお店いてます!暑いと夏バテするから体力持ってかれちゃう🥵涼しい部屋でいっぱい気持ちいいことして濃厚な時間過ごそうね🩷お誘いお待ちしてます✌🏻
もっと見る →

イメプレでイきまくる

0いいね
髪暗くしたの好評すぎて嬉しすぎる🩷🩷るんるんなきらりです✨✨天気悪すぎてひやああってなってます😭雨嫌いやし雷とかもっと嫌い😭スタートからお誘いありがとうございました🩷🩷まだまだ深夜までお誘いお待ちしてます🕊いっぱい今日もえちえちしようね✌🏻✌🏻
もっと見る →

おま○こVS勃○おち○ぽ

0いいね
おはよう👶🏻2日間オフもらってました✌🏻✌🏻髪久しぶりに染めて切っちゃいました^_^撮影もしたんやけど普段使わへん筋肉使ったから体バキバキです🥹15時からお店いてます❣️❣️スタートからお誘いありがとうございます🩷今週もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

硬くてデカいの、、

0いいね
出勤しておりました٩( ᐛ )وスタートからお誘いありがとうございました❣️❣️ご飯も一緒に食べれて幸せ👶🏻いっぱい気持ちよくしてもらえてもう全て幸せすぎました🩷🩷明日はお休みもらってますおやすみ前にえちえちなこと沢山させてください🩷
もっと見る →

昼間からヤっちゃうの?

0いいね
おはよう👶🏻昨日もラストまで沢山のお誘いありがとうございました✌🏻今日も出勤しておりまする٩( ᐛ )وスタートからお誘いありがとう😭まだ🈳枠あるので沢山埋めてください🩷🩷いっぱい今日も気持ちいいことしようね🩷
もっと見る →

連続大量射◯

0いいね
2日連続遊びに来てくれてありがとう🩷🩷カラオケもできて幸せすぎた✌🏻✌🏻2日連続大量射◯ありがと🩷また会えるの楽しみにしてるねん👶🏻
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

きらり(20歳)
T:165
B:89(G)
W:56
H:86
趣味:料理作ること
チャームポイント:目、おっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×